おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ゴールドスキンリバースパック

ゴールドスキンリバースパック

お肌のトラブルを抱えている方におすすめの、金のはいったパックです。
「金の糸美容術」と言いましょうか、目元・口元・首元・お肌…に伸ばすと純金がスーッとが消え、お肌に浸透していきます。
ピンとした弾力ある肌を目指します!

24Kがまぶしいほどぎっしりはいっていて、顔だけでなくボディにも使用OKです。
マッサージでめぐりを良くし、乾燥からガードしてくれ。ハリ感・うるおいもアップします。
なんといっても24Kの量がすごいです!
優しく伸ばしていくと、塗った部分がほんのり温か〜く。
そしてマッサージをしているうちに、あれだけたくさんあった金がスーッと消えていくのが、不思議です!

他にも弾力アップを助ける「マイクロコラーゲン」「ヒアルロン酸」をプラス。
コエンザイムQ10」や「ビタミンC誘導体」「グリチルリチン酸2K」も強力にサポートしてくれます。
24Kはアレルギーも起こりにくい優しい素材なので、塗る場所を選ばず、全身に使えるから、顔だけじゃなく、首周りや、太もも・ヒップなど、気になる身体全体に使ってみてください。

【お客様のご感想】
★たっぷり入ってこの値段!惜しげもなくたっぷり頻繁に使えて嬉しい♪
ただ、これまで使っていた物に比べると、金箔の量が少し少ないかな??という事で★4つです。でも、満足です。

★予想以上の大容量でこの金額なら納得。
1回分小さじ1杯の量でまんべんなく顔全体に伸びます。
すこし置いて軽く軽くマッサージ、指がふっと軽くなったらポロポロと角質が取れました。
40代の私でも1回で白さと張りを実感!!
お勧めです。
高2の娘と中1の息子も体験済み。日焼けにもGOOD!
私は週2回使ってます。PTAの日は朝洗顔の後使ってみましたが、ファンデーションが少量ですごく伸びました。
根気良く続けてみようと思っています。シミも取れてくれそうで期待を込めて星5つ!です。

★レビューの5つ☆を見て初めて商品を購入しましたが…レビューどおりでびっくりです! 
肌の色は明るくなるし肌がしっとりというか、もっちりというかとても気に入ってしまいました♪ 
金を使った商品は今までにも使用したことがありますが、この商品は使ったその日からよさが実感できるのですごいと思います。 
肌が弱いためパックでのピーリングはしていませんがお強い方ならGOODだと思います。
毎晩塗って朝、起きるのが楽しみな一押し商品でこれからも末永く愛用したいと思います^^

★リピーターです☆
1度エステでこのパックを体験し、すごく気に入って数回エステに通いました。
が、インターネットでまったく同じものを購入する事が出来る事を知り、急いで注文しました。
リーズナブルで、好きな時に家で出来るし、何てたって次の日の化粧のりがいい! 
このパックは私の必需品です♪

★『ゴールドスキンリバースパック』凄く気に入って2個目を注文しました♪
金箔入りのジェルは、まさしくウチに居ながら、エステ気分♪
それに『リバースパック』っというだけあって、目じりや目の下のちりめんシワが消えて、肌年齢が、本当にリバースしてる感じです♪
日に日に若返ってる気がします。
朝、鏡を見るのが楽しみです。本当にお薦めです♪

○商品名:ゴールドスキンリバース
○内容量:300g 24K金箔を使用(使用量:300g中3g)
○生産国:日本
○使用方法:(美容パックとして)顔から首筋にかけて薄くのばし、金箔が崩れて見えなくなるまで優しくマッサージをしてください。
(ピーリングとして)顔から首筋にかけて、たっぷりとまんべんなくのばし、そのまま10分放置。軽くマッサージしながら表面に残ったパックを取り除きます。乾燥したパックの成分がパックにより柔らかくなった余分な角質を巻き込みポロポロと取れていきます。
○注意事項:
お肌に合わない時はご使用を中止してください。また、使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
○成分:
水、BG、カルボマー、金、ユビキノン、バルミチン酸レチノール、ビフィズス菌発酵エキス、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、アスタキサンチン、カロチン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、スクワラン、アロエベラエキス-1、褐藻エキス、クレマティスエキス、パルミトイルペンタペプチド-3、REG-20ソルビタンココエート、水酸化K、アラントイン、グリチルチリン酸2K、メチルパラベン

純金でお肌のケアなんて、まるでお姫様になったみたいですね。
でもお値段はお手頃ですから、たっぶり使ってますます美しいお肌になってください。



ゴールドスキンリバース 300g(金箔パック・ゴールドピーリングパック)