おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

木のオーナメント(おとぎ話のオーナメント)

木のオーナメント

12月になりました。
街じゅう、またお家の中もクリスマスの飾りつけがされて、ウキウキした気分になりますね。
クリスマスといえば、クリスマスツリー、もみの木。
それに飾りつけられるオーナメントは、いろいろあります。
今朝の「めざましテレビ」で放映していましたが、今年は「木のオーナメント」のような、落ち着いたクリスマスツリーに人気があるようです。
木でできている「おとぎ話のオーナメント」をご紹介します。

おとぎ話に出てくるオーナメントをイメージして作られています。
欧米では、かわいい形にくり抜かれたクッキーのオーナメントも一般的なようですが、さすがにクッキーのオーナメントは日本では一般的ではありません。。
もみの木に吊り下げられるよう、かわいい形にくり抜かれたクッキー風のオーナメントです。
この自然で優しい白木のオーナメント、全て職人さんの手作り、オールハンドメイドです。

クッキーのような木製のキュートなオーナメントは、いろんな形にくり抜かれた白木のオーナメントで、暖かいヨーロッパの家庭のクリスマスを感じさせてくれます。
一味違う憧れのクリスマス気分が味わえます。

定番なのに日本ではあまり見かけないタイプです。
昨年もすぐに売り切れたので、今年もまた在庫が無くなっています。

1ヶ所にたくさん飾って豪華に楽しむのもいいし、ちょっとずつ色んなものにくっつけて飾ってもかわいいですね。
色んな楽しみ方をしてください。

シンプルであったかいデザインで、本当にキュートで、心が落ち着きます。
こんなに上品な雰囲気だから、どこに飾っても素敵なクリスマスを演出してくれることでしょう。
ツリーがなくても、このオーナメントをカーテンや家具に飾るだけでクリスマスがやってきますよ!
子供だけじゃなくて大人の為のオーナメントともいえますね。

オーナメント20種20個がリボン付でビニル袋に入っています。
(素敵な白木の木箱入りの50個セットもあります。)
宝石箱みたいに、木箱だけで使ってもかわいいですね。

毎年大好評です♪手作り限定販売なので品切れする前にどうぞ!