おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

洗える羽毛布団 PRIMALOFT(人工羽毛プリマロフト)

洗える羽毛布団

布団が恋しい季節になりました。
節電がさけばれる中、よりあったかい布団があれば、節電できますね。
とても軽いのに優れた保温性、清潔で、しかも洗濯機で気軽に丸洗いOKのウォッシャブル高機能布団 PRIMALOFTをご紹介します。

人工羽毛のプリマロフトは多くの人々が寝具に求めている羽毛に匹敵する素材として開発された「ハイテクわた」です。
他のわたよりも羽毛の特徴に似ており、羽毛のような風合いと感触を持ち、軽量でも高い保温性を発揮します。
ふんわり軽くて、体にやさしい感触と、羽毛に匹敵する抜群の保温力を持つ、ポリエステルを使用したハイテク素材です。
羽毛の長所である、保温力、やわらかな風合い、軽さはそのままに、においがなく、ホコリも出にくい特徴と洗濯機で洗えて清潔に保てる簡単ケア!

手にのせるとジワ〜ッと暖まり、ふんわりと軽やかです。
まるで羽毛のような質感なのに、においもホコリも心配無用のハイテク素材・プリマロフト(R)。
羽毛アレルギーの方にも、高級グースダウンに迫る心地良さを実感していただけます。

しかも洗濯機で気軽に丸洗いOK!ハウスダストや汚れが気になる方にも安心だから嬉しいですね!

人工羽毛のプリマロフトを使用していて、羽毛と間違えるくらの軽さでかつ、実に保温性に優れていて、自宅の洗濯機で丸洗いOK!
しかもお手頃価格!
こんな理想的な布団はなかなかありません。