おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

自然な便秘茶といえばハーバルデトックティー

ハーバルデトックスティー

女性の80%が、おなかのストレスに悩んでいるそうです。特に「出ない」悩みでよね。
「毎朝スッキリ出てくれたら…」みんなの願いですよね。

ハーバルデトックティーは、そんな「出ない!」悩みにこたえてくれる便秘茶です。
「ハーバルデトックティー」は、エスティックサロンの痩身技術をサポートする目的で開発されたプロ用のダイエットティーで、有名エステサロンで売上第1位を記録し、全国250店舗以上で採用されています。
このハーバルデトックスティーは、ハーブティーなので、おいしく気持ちよく飲むだけで、翌朝トイレで、スッキリを体験できます。
クセのないハーブティーなので、いい香りを楽しみながら、美味しく飲むだけで、翌日にはスッキリお通じがあるとは、嬉しいことですね。

不足しがちな食物繊維を補うキャンドルブッシュ・夕顔果実・ローズヒップをメインに、中からスッキリキレイを目指すためのハーブ&スパイス&アシスト素材を計56種独自製法でブレンドしてあります。
食事ではとりにくい食物繊維を補うキャンドルブッシュなどの素材も入っています。
そしてスッキリ爽やかな口当たりで飲みやすいです!
ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と香りが広がります。

症状の度合いは様々で、ひどく辛い便秘症状に苦しめられている方もいらっしゃるでしょう。
「便秘が続いて、毛穴からもにおってくるみたい!」
「野菜不足だし、運動も長続きしな〜いから、便秘が解消できない!」
「ポッコリをスッキリしたいのに・・・何をやっても、デナ〜イ!」
「スッキリした朝を迎えた〜い!」

ハーバルデトックティーは、そんな「出ない!」悩みにこたえてくれます。
ポッコリ、スッキリ!中から「おおそうじ」をするお茶です。

スッキリ爽やかな口当たりで飲みやく、ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と香りが広がります。ハーブティーが苦手な方や、サプリメントに抵抗がある方にもおすすめです。

甘い香りで、しかもうれしい0kcal!
毎日このお茶を飲むだけで、効果を実感できます。

ハーバルデトックティー