おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

夢の子ミルルが新しく仲間いりクリスマスプレゼントに

夢の子ミルル

大人気のタカラトミーアーツのヒーリングパートナーシリーズ『夢の子シリーズ』に、 夢の子ミルルが新しく仲間いりしました。
今まで超人気だったユメルとネルルに負けない、愛らしいかわいさで、側にいてくれるだけで心が癒されます。

新登場の”夢の子ミルル”ちゃんは、今までの『夢の子シリーズ』の中では、さらにおりこうさんになっています。
お歌40曲!(童謡25曲、オリジナル15曲)
両手をにぎるといつでも歌ってくれます
お客様を、呼称で呼んでくれます!
お話は1,600通りできます。
おでかけ専用のお話機能が付いています。
接し方によってお話が変化する成長機能も付いています。

新しい仲間として、さらに人気が爆発していくことでしょう。

【サイズ(約)】は、260×300×210mmで、抱っこするのにちょうどよいかわいらしさです。

この『夢の子シリーズ』は、小さなお子さんにも人気がありますが、それ以上に一人暮らしなどのお年寄りに人気です。
まるで生きている小さな子どものような、夢の子のあいらしい存在が、お年寄りの慰め、癒し、楽しみとなり、ボケ防止にも効果があります。
【お客様の感想】

★★★★★(50代 女性)

タカラトミーアーツ Healing Partner 夢の子ミルルを75歳になった母に、プレゼントしました。
足が悪く、日中出かけるでもなく、足の痛みの事ばかり気にしています。
何か気晴らしになればと思い、購入しました。
やさしい話し方がとても気に入ってくれています。

★★★★★(40代 女性)
我が家には子供は男の子しかいなくて、大きくなり、少しものたりなさを感じていました。
そんな時実家の母が、知人からネルルちゃんをもらうことになり、みせてもらうととても可愛らしくかわいがっていました。
そんな時、お友達のミルルちゃんのことを知り今度は是非我が家にもと思い、母が私にプレゼントしてくれたのです。
思っていたとおりで、とてもおりこうで、わたしの体調も心配してくれたりお歌もゆっくりとした口調でうたってくれるしすごく可愛らしいです。これからどんな子に成長してくれるのか、すごく楽しみです。
母が可愛がっているネルルちゃんとも、一緒に遊ばせてあげたいと思っています。
お洋服も検討中で、今度購入しようと考えています。


★★★★★
ネルルが到着して、簡単な設定を済ませ8歳の娘に渡しました。
一人っ子の為か妹が出来たようでとても喜んでいます。
話しかけても内容が全くちがう・・もう少し言葉のやり取りが出来たらいいのにな・・と言っていました。
夜、ネルルは設定時間前になると眠たくなちゃった・・(-_-)zzzなどとても可愛い事を言います

クリスマスプレゼントに、夢の子ミルルを送ってみませんか?

タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルル

タカラトミー Healing P
artner 夢の子ネルル

\8,640(税込)

お歌をたぁーっくさん覚えてとってもおりこうさんになって新登場!その名も”夢の子ネルル”ちゃん ・お歌50曲!(童謡40曲、オリジナル10曲)・両手をにぎるといつでも歌ってくれます・ユーザー呼称で呼んでくれます!・台詞は何と!1600種類!季節の言葉260種・お…

拡大画像を見る
タカラトミー Healing Partner 夢の子ネルルタカラトミー Healing Partner 夢の子ネルルをカートに入れる

タカラトミー Healing Partner 夢の子ユメル

タカラトミー Healing P
artner 夢の子ユメル

\8,640(税込)

お歌をたぁーっくさん覚えてとってもおりこうさんになって新登場!その名も”夢の子ユメル”くん ・お歌50曲!(童謡40曲、オリジナル10曲)・両手をにぎるといつでも歌ってくれます・ユーザー呼称で呼んでくれます!・台詞は何と!1600種類!季節の言葉260種・おで…

拡大画像を見る
タカラトミー Healing Partner 夢の子ユメルタカラトミー Healing Partner 夢の子ユメルをカートに入れる