おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

富士山の天然水「プレミアムフジ」定期配送!ウォーターサーバー無料

まだスーパーの店頭では、なかなか水を購入できません。
そんな中、水だけでも安心なものをと思っておられる方は大変多いと思います。
水の宅配サービスを申し込んでも
ウォーターサーバーが届かない!在庫が足りなくて水が届かない!」
などという苦情をよく耳にします。

【DMM.水】なら、大丈夫!
富士山の中でも「入手困難な最高品質クラスの非加熱天然水」を発注本数制限なしで、最短9日でお届けできます!
山梨県富士吉田市は、放射性物質の飛散地域外となりますので、安心してお飲み頂けます) 

ウォーターサーバー費用0円!しかも7L×2パック プレゼント中です!   ┃

1ボトル回収不要の超軽量ウォーターパックで場所を取らず衛生的!
  ※7Lサイズで、女性や高齢の方でも簡単に設置交換できます。

2冷水(約5℃)、温水(約90℃)が1台のウォーターサーバーで!
  ※温水には安全装置が付いているので、小さいお子様がいても安心です。

3発注本数制限はありません!何リットルでもご注文可能です!
  ※初月に水7L×2パックプレゼントします。在庫数もご安心下さい。

4富士山から最高品質の天然水「プレミアムフジ」をお届します!
  ※硬度21mg/lの軟水だから、赤ちゃんにも安心、お料理でも活躍します。

富士山の天然水「プレミアムフジ」とは

飲みやすい軟水の「プレミアムフジ」は、天然のバナジウムや水のおいしさに重要な亜鉛と溶存酸素をふんだんに含む、うまみの多い天然水(ナチュラルミネラルウォーター)です。
玄武岩層で数百年かけてじっくりと澄まされた富士山の天然水を、最高の立地で採水しており、その水に含まれるミネラルは、世界最高水準のミネラルバランスを保持しています。
最高水準の水質、品質管理のノウハウを駆使してご家庭にお届けする極上の天然水「プレミアムフジ」。
そのおいしさを、ぜひご自身で体験してください。入手困難な最高品質クラスの非加熱天然水です。

プレミアムフジはその名の通り、富士山で採水できる限界点(開発可能限界区域)に自社プラントを建設、標高1,000m、地下273mから汲み上げた、富士山の中でも「入手困難な最高品質クラスの非加熱天然水」です。
原水が最高品質であることと、品質管理の経験とノウハウにより、非加熱充填の許可を山梨県知事より得ております。
そのため、美味しさの重要な要素と言われる溶存酸素を維持しており、天然水本来の味を楽しむことができます。
7層玄武岩層のうち、4層を貫通 地下273mより採水
7層の玄武岩層がもたらす栄養成分と、水のおいしさに重要な亜鉛と溶存酸素は世界最高水準です。
世界最高水準のミネラルバランスで美容と健康をサポートします。


【DMM.水】の販売は修了しました