おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

充電式扇風機 LEDライト付き 計画停電に備えて

充電式扇風機 LEDライト付

今年も昨年のような酷暑になるそうです。
しかし今年は今までのようにエアコンをガンガンきかせて、暑さを乗り切るというのは、難しいかもしれません。

今のところ、夏に計画停電はしないということですが、その時になってみなければわかりません。

暑い最中、「停電になって、電気製品が使えないということになったら、大変なことです。
特に空調システムに頼って、窓があかないお部屋もたくさんあると思います。

そんな時に役に立つのが、「充電式扇風機 LEDライト付き」です。

一回の充電で約4〜5時間使用可能です。
しかも、LEDライトがついているから、ランタンや電球の代わりにもなります!

扇風機としての機能もバッチリ。
首振り機能はもちろん、風量もHIGH/LOWの2段階調整が可能!

これで、万が一停電になっても、涼しく過ごすことが出来ますね。
この夏、おすすめのアイテムの一つです。

【2011年6月下旬より順次発送】 充電式扇風機 LEDライト付き お買い得特価:6,648円(税込:6,980 円)