おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

お茶石鹸茶『想茶』有機栽培で体にやさしく、お手頃価格!

kurara_1112010-02-03

大人気の無農薬茶葉使用のお茶石鹸『想茶石鹸』をご紹介します。

『想茶(そうちゃ)石鹸』は日本茶マイスターが作った有機無農薬茶葉をつかった石鹸です。
無防腐剤・天然植物油脂100%と、安心の天然材料のみを使用し、
コラーゲンやヒアルロン酸、また麦飯石、含有なので、お肌に潤いを与えながら、汚れもきっちり取ってくれます。
メイクを落としたいときには、2回の洗顔で、お茶の成分がすっきりさせてメイクオフしてくれます。
石鹸は、やさしい成分でできているので、体を洗うのにもおススメ!ご家族でも使っていただける石鹸です。

現在、お茶の石鹸が大変売れていますが、しょうしょう割高!
『想茶石鹸』はもその半額以下で、なおかつ無農薬をはじめ色々とこだわっているので、お肌に優しく、洗浄力がありメイクも驚くほど落ちます!

ご購入者の声をご紹介します。
★★★★★ satiko様 (60代 女性)
テレビで宣伝のメーカー品を何度も注文、数年使っていました。
今回100gに惚れて買いましたら、勝るとも劣らない使い心地に大満足しています。
[あちらは60g]だから、あっと言うまに無くなれけど、3個セットでこの価格は、「大得」した気分になりました。
もっと早く知っていたら、ウン万円も得したのに・・・(笑)

★★★★★ いいもの大好き様 (40代 女性)
以前使ってたお茶石鹸の2倍近くの大きさは購買意欲をそそられます。
母と使っていますので、すぐになくなっていましたがコレだとかなりお得感あり。
使用感も泡立ちがよくてキレがいい。洗い上がりのサッパリ感も嬉しいですね。お値段も安くて家計にも助かっています。

★★★★★ ayaya様 (30代 女性) >>通報する
話題のお茶石鹸も使ったことがあり、その良さを知っていますが、想茶石鹸は、高品質で低価格なところが嬉しいです☆
無防腐剤・天然植物油脂100%、安心の天然材料のみを使用している安心感と、CMで宣伝している方は1個60グラムに対して、想茶石鹸は1個100グラム。これが私の購入の決め手でした(笑)
洗顔用の石鹸だし、メイクオフする時に2度洗いするし、100グラムは欲しいです。
使用感もホント気持ち良くてすべすべ♪充分満足できる商品ですよ!

100g 3個セット 3,780円

販売しているお店 ⇒ お茶石鹸「想茶」