おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

デジタルフォトフレーム(DPS506)が激安!プレゼントに最適

kurara_1112010-02-15

デスクの上やベットサイドにもOKなコンパクトサイズのデジタルフォトフレームです!
かわいいデザイン&サイズで、置く場所を選ばずに自分の撮った写真を楽しめます。
プレゼントとしてもとっても喜ばれるアイテムなので、
ホワイトデーに、結婚・出産祝い、また卒業、卒園祝いなどにも最適だと思います。

★スライドショー機能搭載
何百枚もの写真が入れて、スライドショーで表示。画像を自動で楽しめます!
思い出をいつもそばに置くことができます。

★画像回転:縦置きでも楽しめます。横・縦どちらにも対応!

●邪魔にならない、コンパクト5型
写真L版サイズに近い5型液晶パネルを採用。
コンパクトなデザインで置く場所を選びません

●SD/SDHC、マルチメディアカード、MSなど多彩なメディアに対応!
デジカメで撮影した画像などが記録されたSDカード、SDHCカード、マルチメディアカードやメモリースティックなど多彩なメディアにも対応。

ストレージクラス対応
◆ 音声付き動画撮影/再生 ◆ 音声録音/再生 ◆ デジタルズーム最大4倍撮影
◆ アドバンスズーム最大2倍撮影 ◆ 暗所撮影用LEDライト◆ PC/WEBカメラ
◆ テレビ接続 ◆ ダイレクトプリント機能 ◆ DPOF機能
◆ 静止画撮影(マクロ撮影/セルフタイマー撮影/連写)/再生
◆ 対応外部記憶媒体SDメモリーカード/SDHCメモリーカード対応

これだけの機能があって、5,145円はとってもお得です!

⇒ デジタルフォトフレーム(DPS-506)