おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ワイヤレスマルチモニターがあれば、離れていても遠隔操作で見守るこ

kurara_1112010-02-18

最近は高性能のデジタル商品が本当に安くなって、気軽に購入できるようになりましたね。

私はほぼ一人で子育てをしていました。
だから、少しの間でも別室に行って子どもから目を離さなければならない瞬間が不安でした。
子どもを寝かせつけてからも、ちゃんと寝ているかな、と何度確認にいったことでしょう。

「ワイヤレスマルチモニター」があれば、違う部屋・場所に居ながらワイヤレスでカメラを通して見守ることができます。
そして自在に動かせ、カメラの画像が見れます。(2.5インチ カラーモニター、夜間対応)

私の子育て時に、この「ワイヤレスマルチモニター」があれば、どんなに楽だったことでしょう。

大事な赤ちゃんを見守るだけでなく、看病・介護用に別の部屋に居ても安心です。
これがあれば、看病・介護が軽減できると思います。
ペットが別室にいても、見守ることができて安心ですね。
また、ペットの普段目にしない、かわいい表情やしぐさを見ることができるかもしれませんね。

防犯カメラとして、来店・来客の確認として、出席出来ない会議や講習などに
夜間でも 赤外線LEDでクッキリな画像で、音声もクリアです。

カメラの画像を大型TVなどにも映しだせます(AV接続時)
録画も可能です(録画プレーヤー接続時)
モニターは電池対応で、持運びが楽です!!
音量・明るさ調整可能で、モニターはスタンド付きなので たてかけもOK!
大事な赤ちゃんの夜鳴き時の確認や、料理中や違う部屋に居る時の確認など。
また、寝ている状態・表情・具合の確認などもできます。

これだけ高性能なのに、19,800円という、驚くようなお値打ち価格です。

最先端のワイヤレスマルチモニターで、安心をえることができます。

販売しているお店 ⇒ ワイヤレスマルチモニター