おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

小型高性能USBマイクロスコープが激安 簡単操作で保存も可能

kurara_1112010-02-23

少し前までは、大変高額だったデジタル機器も、驚くほどの低価格になって、気軽に購入できるようになりました。
今日ご紹介するUSBマイクロスコープも、高性能なのに3,979円で手に入るのです。

肉眼では確認しにくい映像を、簡単操作でパソコン画面に拡大表示し、保存も可能です。
拡大してチェック!簡単操作!USBマイクロスコープ!

お肌や頭皮のチェックに!
理科の教材、生物の観察に!
産業用に!精密機器のチェックに!
アイディア次第で楽しみが倍増します!

簡単操作で、写真を撮って保存もでき、LEDライトも付いているので便利です。

お客様の声をご紹介します

『すごい、すごすぎです!顔の皮膚を見ましたが、面白いような悲しいような…。
毛穴まで怖いくらいに見えました。』

『毛穴の汚れを見て、大変ショックを受けました。(笑)
主人は頭皮チェックしてました。お値段からいえば、文句のない見えようだと思います。』

『仕事に使おうと購入。パソコンにも接続簡単だし、ライトがついているからよく見えます。』

『美容院でヘッドスパをやっております。
ヘッドスパ前と後の毛穴の状態を、お客様に目で見て確認してもらって満足してもらってます。』

『子どもと色んなものを見てみようと思い購入しました。
とってもよく見えますっ!おぉーーーってなります♪』

『いやーすごい。鼻の脂が(笑)
洗顔しなきゃってくらい、かなりよく見えておもしろい。』

『主人が手先に金属へんが刺さって小さくて見づらかったのですが、これを使うとよく見えて助かりました。』

たった3,979円で未知の世界に遭遇できます。

販売しているお店 ⇒ USBマイクロスコープ HUSB-759CABK