おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

86%OFFあこや本真珠 2点セット 晴れの卒業、卒園式に!

kurara_1112010-02-04

卒園、卒業式が近づいてきました。
私は初めての長男の卒園式に列席した時に恥ずかしい思いをしたことがあります。
入園式の時と変わらないだろうと、パステルカラーのスーツを着て行ったのですが、
列席していたお母様方は、礼服もしくは、紺、あるいは落ち着いた配色のスーツでした。
メチャメチャ浮いている自分を感じて、式の間中、落ち着かず、場違いの自分を悔いました。
なんでも初めての時は、勝手に判断せず、人に聞かないといけませんね。

その苦い思いでから、それからは卒業、卒園式は、礼服や落ち着いた色目のスーツを着ています。
そして卒業、卒園式の装飾品というと、真珠ですね。
より清楚で気品ある雰囲気を醸し出してくれます。

鑑別書付きのあこや本真珠のネックレス1本とイヤリングの計2点セットを驚きの激安プライスでご紹介します。

ほんのわずかな訳があるから、86%OFF、58000円の商品が7,980円(税込8,379円)なのです。

鑑別書がついているレベルの真珠には変わらないのですが、メーカーでのランク分けで残念ながらハイクラスの仲間入りが果たせなかったものです。
しかし素人には、ランク落ちの理由がほとんどわかりません。
冠婚葬祭に使っても、全く問題がありません。

ネックレスは使いやすいとされる42cmと。
そしてさりげなくアクセントを添えてくれる6.5-7.0mm珠です。
一番一般的な大きさと長さですので、いつかはきちんとした真珠セットをそろえなきゃと考えていらっしゃる方におすすめです。

ご購入者の声をご紹介します。

★★★★★ hiroronn様 (30代 女性)
冠婚葬祭にかいました
粒もそろっていて満足
上品な感じでした

★★★★★ みらい様 (20代 女性)
ちょっとしたえくぼはありましたが、とても綺麗で照りもあり、鑑定書つき♪このお値段とはまさか思えない。いい買い物でした。ありがとう!

★★★★★ のぞみ様 (40代 女性)
さすがあこや本真珠、といった感じで照りやつやがとてもよく綺麗でした♪難あり、といっても、さすがの存在感でつけてしまえばさほど目立たず、全体の質感の良が断然目立ってとてもきれい。この価格なら大満足です♪気軽に買えるお値段なので、次は娘にもリピートする予定です♪ありがとうございましたぁ!

★★★★★ arimannma様 (50代 女性)

粒が揃っていて、色もとてもきれいでした。
姪の結婚式に娘につけさせようと購入。一粒の大きさに少し不安があったのですが、かえって、10代の娘にはほどよい大きさで、ちょうど良かったです。
やはり、冠婚葬祭には真珠がいいですね。なにより、上品・清楚なイメージの中にもかくれた華やかさを忘れていない、そんなところが真珠のもつ魅力!
品質の良さといい、金額といい、とてもよい買い物ができて、満足です。

★★★★★ もっちゃん様 (50代 女性)

わけありというので、娘に上げるつもりで購入しましたが、どこがわけありなのかわからないので、惜しくなり自分が使うことのしました。とてもまんぞくしています

販売しているお店 ⇒ 激安あこや本真珠 セット