おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)節電&節約エコライフ

着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)

この冬の課題も節電対策になるようですね。
健康&節電&節約エコライフの一押し商品は、
「着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)」です。
その名の通り、羽毛が入ったあったかルームウエアです。

ルームウエアの「羽毛ガウン」
【ひざ掛け】【スカート】【ポンチョ】として使用できる「3WAYポンチョ」
「ルームシューズ」の3シリーズがあります!
カラバリも豊富な各10色から好みで選べます。

ヌクヌクあたたかな羽毛布団に包まれる幸せ。
暖房の設定温度を下げて健康&節電&節約エコライフを、この「着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)」でお過ごしください。

冷え性で暑くても冷房はあまりつけない方、それと同じく暖房が嫌って方も多いはずです。
エアコンの暖房は空気があたたまりすぎて、頭がぼーっとしてくるしお肌もノドも乾燥しすぎてしまいます。
結露で窓際がビショビショになることも嫌ですね。
この「着る羽毛布団!U-MO(ウーモ)」があれば、それらから解放されます!

しかも、このU-MOはウォッシャブル。なんと家で普通に洗えます。
暖房を節電することで電気代の節約にも。冬場に2〜3千円はアップする電気やガス代で、すぐにもとがとれるはずですよ。