おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

『薄型インナー パフィール』薄い、軽い、暖かい!ノンストレスの快

極薄インナー「パフィール」

ユニク○のヒートテックが火をつけてから、薄型でも暖かいインナーが次々と開発されて、薄型インナーを着ておしゃれに装うのが当たり前になってきましたね。
その薄型インナーの中でも、TV通販でも大人気なのが『薄型インナー パフィール』です。
某テレビ通販で、1時間で2万5千枚売れたほどの大人気!
一度着るとほとんどの人が手放せなくなり、させに口コミで広がっていって…
売れに売れて、バカ売れ!とでもいいましょうか。業界でも噂のインナーです。
薄い、軽い、暖かい!ノンストレスの快適インナーで、トップス・ボトムス等各種豊富に取り揃えています。
ストッキングの編みたて技術を応用した極薄シームレスインナーです。

軽く、薄く、ラインすっきり!しかもとても暖かい!
普通、あったか系のインナーは、もたつくことが多くて、モノによっては着膨れして見えることもありますが、この「パフィールプラス」は違うのです!!

着用した方の感想をご紹介します。
「着てみましたが、まずその薄さと軽さにビックリ。
ストッキングの編みたて技術を応用して作られているので、フンワリとした手触りで、ビックリするほど極薄です!
しかも手のひらにスッポリ収まるほど、コンパクトにまとまります!
さらに手で引き伸ばしてみると、どこまでも伸びる、伸びる(笑)。
実際に着てみると、フワッ&ピタッというフィット感が最高です!
少ない力ですーっと伸びる優れたストレッチ性がありながらも、キックバック(復元力)を抑えているので、締め付け感はゼロです。
動きを一切妨げない快適な着心地で、着ているという感覚を忘れてしまうほどです。
しかもサイドに縫製がないので、ごろつきを感じにくいのも嬉しいポイントですね。」

これだけ薄くて軽かったら、すぐ破れてしまうのではと心配ですが、耐久性は抜群です!
針で刺しても破れないほど、耐久性に優れています。

★生地の秘密★ズバリ最新テクノロジーの合作技!
普通のストッキングとは明らかに違う「パフィールプラス」。
極薄なのに針で刺しても破れないほど頑丈なヒミツは、最新テクノロジーを駆使して生まれたナイロン「タクテル」とキュプラ「ベンベルグ」の合作技にあります。
これらの技術を集約させたことで、バツグンの着心地と超軽量を実現しています。
しかも水分を外に発散させるパワーがあるから、着続けていてもムレや汗戻りが全然ないのも特徴です!
秋冬って、外は寒いのに電車の中や会社は暑かったりして、意外と汗をかいたりしますよね。
そんな時でもこのインナーならずーっと爽やかでいられるので安心ですね♪

さらにお客様の感想をご紹介します

★極薄インナー「パフィールプラス 七分袖」3枚組 ベージュL-LL ご購入 by ララルー (50代 女性)
4年前から愛用しています。薄くても十分に暖かく、絞めつけ感も無くて見た目もスッキリ。冬はこればかり着ています。着ている内に伝線や糸のほつれが出てくるので、ワンシーズンに何枚か必要です。でも、このお値段ですから気軽に更新できます。古くなった物は家用で穴が開くまで着倒しているので大満足です^^
サイズはかなり伸びるのでフレキシブル。L-LLでももたつくことはありません。
超お薦めです☆

★極薄インナー「パフィールプラス 七分袖」3枚組 ベージュL-LL ご購入 by あやや (30代 女性)
薄くて、暖かくて、すごく着心地がいい♪

★ 極薄インナー「パフィールプラス 七分袖」3枚組 ブラックL-LL ご購入 by さくさく (40代 女性)
あったかし。黒なので、チュニックなどのトップスとあわせて着て、ほどよい透け感で袖が見えても違和感なし
150cmの45kgで、mよりLのほうがゆったり着れて暖かいです。
生地はわりと柔らかく丈夫です。

極薄インナー「パフィールプラス 七分袖」3枚組 ブラックL-LL ご購入 by ぽっちゃりマダム (50代 女性)
こんなに理想的な商品ができたことをうれしく思います。すごく薄く、かつ暖かい そして、長めでお尻のところまで被るのでこしがきれません。ほんとにありがとう。

【極薄インナー「パフィール」】
○生産国:日本
○素材:ナイロン85%、キュプラ15%
○お手入れ方法:
手洗い可/ドライクリーニング可/タンブラー乾燥不可/塩素系漂白不可/日陰で吊り干し/石油系ドライクリーニング可

こんなにすぐれているのに、コストパフォーマンスも最高です!

販売しているお店 → 薄型インナー パフィール販売店