おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

電気を使わない暖か足温器 Cubeads「ペチカ」「知っとこ1位!」紹介

ない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」

11月5日に毎日放送「知っとこ!」の『冬の人気商品ヒットの秘密ベスト7』で第1位として足温器 Cubeads「ペチカ」が紹介されました。
「電気を使わないエコな足温器」として、昨年の1月にはNHKの「まちかど情報室」でも紹介され話題となった商品です。
節電対策商品として、今年はさらに注目され、売れています。

電気を使わないビーズ式足温器「ペチカ」は、微粒子スチロールビーズが、体温を溜めこんでくれるので、電気なしでも数分で足がヌクヌクになります!
「数分で暖かくなるんじゃ、足を入れた時は冷たいのを我慢するの?」
伸縮性に富んだ柔らかなニット生地と微粒子スチロールビーズの効果で、入れた瞬間からほんのりと暖かです。

足が温かいと体がリラックスしますよね!?
「椅子に座っていると足元が寒くて」と言う方に、ビーズ式足温器「ペチカ」はおすすめです。
「ペチカ」とはロシア語で暖炉のことですが、この「ペチカ」は電気もガスも使わない エコな商品です。

コードが無いからどこにでも持ち運びがラクラクです!
くつろぐ時は、ソファの足元へ、食事の時はテーブルの下へ、仕事や勉強で長時間机に向かう時などにとても便利です。
約430gと軽量なので、好きな場所でご使用下さい。

足温測定/右足をペチカに入れ、左足は入れずに温度測定をおこなってみました。
青は低温。赤は高温。20分で温度差はくっきり!この熱源は体温です。

少しすると足に「じわじわ」と暖かさが伝わりはじめ、足の周囲に暖かさが溜まっていく感じがします。
熱源は自分の体温だし、嫌な暖かさではないです。
ちょうど朝、布団から出たくないのと同じような、きっと「ペチカ」から出たくなくなりますよ!

※手洗いでお洗濯が出来ます。
節電対策にはもってこいで、『冬の人気商品ヒットの秘密ベスト7』で第1位ともっとも注目されている商品です。

在庫切れする前にいちはやく「電気を使わない暖か足温器 Cubeads「ペチカ」」の暖かさをあじわってみてくださいね。

【お客様の声】

椅子に座って足を入れてみたら、柔らかなニット生地がほんのりと暖かく、微粒子ビーズの感触が、足の指を動かすと「ポニョポニョ?プニョプニョ?」柔らかくて、チョッと不思議な感じですが、それが変に心地いい・・・。
少しすると足に「じわじわ」と暖かさが伝わりはじめ、足の周囲に暖かさが溜まっていく感じがする。 熱源は自分の体温だし、嫌な暖かさではないですね。ちょうど朝、布団から出たくないのと同じかな、きっと「ペチカ」から出たくなくなりますよ!

★すごくいいです。すぐあったまるのもいいです。保湿効果もあるようですね。普段も足が冷えない体質になった気がします。いままで電気の足温器を使っていましたが乾燥して、かかとにヒビが入り歩けないくらい痛くなることがありましたが、これなら大丈夫です。なんといっても健康にいいですね。そこで提案ですが寒いとき足にあんかや湯たんぽを当ててねることがおおいです。しかしこれも乾燥してかかと割れの原因になります。この足温器の応用として寝るときにも使える足温器を作ってほしいと思います。
by 太郎猫 (50代 男性)

★手軽で、機能性も良く、満足しています。
by 野村 安弘 (50代 男性)

★足を入れた時の感触がとても良く、暖かくて申し分なしです。冷え性の方の必需品になりますよ!
by エル (50代 女性)

★パソコンに向かう時に使用しています。
保温効果などの期待度も半信半疑でしたが、想像以上に暖かくて大変喜んでいます。しかもとても軽いので持ち歩くのも楽々です。
長時間使用していても電気代の心配もいらず、つい時間を忘れパソコンに没頭してしまいそうになります(^o^;)
受験生や論文作成など長時間デスクワークされる方などにお薦めです!
by yakkun_tommy (40代 男性)


ペチカスマートエコ足温器


エコ足温器 ペチカ スマート (こげ茶)