おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

『DMMポイントオークション』が激安でおもしろい!新米を30円で購

DMMポイントオークションで購入したお

私は、yahooオークションや、アメリカのebayのオークションなど好きです。
安く購入できたりすると、満足度が高いですよね。
そして今度日本で、『DMMポイントオークション』という従来のオークションとはちょっと形態の違う新しいオークションがはじまったそうで、、とっても安く購入できるというので、参加してみました。

そして早速、破格値でお米が購入できました。
商品名:【新米5Kg】新潟産こしいぶき(箱入り) 平成22年産 1個 30円で落札できました。
発送手数料が315円かかったので、345円(税込)で購入できたことになります。
こしいぶき」は、コシヒカリの血統を受け継ぎ、、新潟県が商品登録している、コシヒカリの孫に当たる早生品種で、まさにお米のサラブレットといわれるもので、一般に安いお米ではありません。
そのお米を345円で購入できて、おトク大好き主婦の私は、大満足です。

この『DMMポイントオークション』は、DVDレンタルでおなじみのDMM(デジタルメディアマート)が提供しています。
DMMポイントオークションは、すべての商品が0円から入札スタート!
しかも最低落札価格の設定がないため格安での落札も可能です!
一般市場価格の60〜90%引きでの落札は当たり前!
話題の大型TVや話題のiPadを、最大99%OFFで落札できるチャンスもあります!

落札の後は、購入手続きを完了させるのを忘れないようにしてくださいね。
私は落札できたことに興奮して、手続きをすることをしばらく忘れていました。
発送予定は1〜3週間と書いてありましたが、手続きの翌々日には手元に届きました。
オークションのドキドキわくわくが好きな方、お得なお買い物が好きな方、ぜひ『DMMポイントオークション』のページにいってみてください。

⇒ 激安落札!DMMPオークション