おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

楽ちんで便利な「腰楽」で、楽な姿勢でお皿洗いを

キッチン腰楽

自分の背丈にあったシンクは、なかなかありません。
低いシンクでの水仕事で、腰が痛くなりませんか?

「キッチン腰楽」を使えば、シンクにもたれて水仕事が出来て楽ちんです。
 ・素材にはポリウレタンフォーム使用で、もたれても型崩れしません。
 ・水に濡れてもサッと拭くだけでOK!
 ・背の高い方にも使いて、便利です!
 ・使い方は簡単!シンクの手前に引っ掛けるだけ!!
これからは、シンクにもたれながらお皿洗い!楽ちんで便利な腰楽!!

先日の「まちかど情報局」のコーナーでも、キッチンすっきり 悩みもすっきりグッズとして紹介されました。

あるようでなかった便利アイテムです!
シンクに引っ掛けるだけ!シンクにもたれて楽ちんお皿洗い☆
サッと拭くだけで、簡単キレイ!型崩れもしません!
カラーはキッチンにピッタリのグリーンです。

お使いになったお客様のご感想をご紹介します。

★★★★★ by kazy (60代 男性) 様
今回は女房の要求でした。10年位使用してたのがボロボロになり困っていたとの事です。
たまたまNHKで便利グッツの放送があり、私に購入の相談がありました。
親戚でも評判が良いので3個同時購入しまた。
もちろん女房は商品に満足しております。

★★★★ by おーちゃん (40代 女性)様
腰らくというネーミングですが、蛇口からの水圧が強いのか、水はねがひどく、その水はね防止に使用しています。
身長は低いので必要ないかと思っていましたが、もたれると、腰も楽です。
飼い猫のシンクへの飛び乗りも防止してくれています。

これからは、楽ちんで便利な腰楽で、シンクにもたれながら楽な姿勢でお皿洗いをしてください。

キッチン腰楽 お買い得特価 2,667円( 税込:2,800円 )