おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

「サントリー セサミンE」29%引き!ごまパワーで、いつまでも若々し

サントリー セサミンE

1 セサミンとは
セサミンとは、ゴマに含まれる最も貴重とされる微量成分のことです。昔から日本の食卓で良く食べられ、健康に良いといわれています。

2:セサミンeとは
硬い殻のせいなどにより十分に摂ることが難しかったゴマの健康パワー「セサミン」を、どなたでも毎日手軽にお飲みいただけるカプセルタイプに仕上げたサントリー・サイエンスの結晶です。
セサミンは人間の体内での抗酸化作用で老化を予防する効果などさまざまな効果のある成分であり、そのセサミンの効果をより引き出すためにはビタミンEと併用することが望ましいとされ、ゴマの成分セサミンとビタミンEを1粒に凝縮した健康補助食品が「サントリー セサミンE」です。

3 効果
よく知られる抗酸化作用をはじめとして、コレステロールを下げる効果、肝機能増強効果などさまざまな効果が期待できます。
これらのさまざまなセサミンの効果から、健康や若々しさを保つことができるのです。

セサミンE体験談】中高年の方々から圧倒的な支持を受けています

・日々のイライラから解放されました。なぜかイライラすることが多くなっていたのですが、飲むようになって前ほどイライラしなくなりました。

・二日酔いがなくなりました。お花見や社員旅行、忘・新年会などイベント事が盛んにあって、それに合わせて飲み明かし、翌日は二日酔いに悩まされていましたが、それが軽くなりました。

・体と心が非常に軽くなりました。セサミンは若返りに効果的だと言われているので、もともと気になってはいました。だからといって、特に老け込んでいるわけでもないのですが、心身ともに若くなったように感じます。

・化粧のりが良くなりました。ゴマに美肌効果があるということは女性雑誌の記事で読んで知っていたので、その効果にはそのときから興味を持っていました。良い肌の状態になりました。

セサミンの効果として注目される抗酸化作用の力は、お肌のシワが増えることを防ぐという効果もあるのではないでしょうか。セサミンの中に若さの秘訣があるように感じています。

◆こんな人におすすめ◆
○若々しくありたい方
○健康維持に前向きな方
○美容を心がけている方

毎日の栄養補給や健康維持にお役立てください。
一日3粒を目安にお召しあがりください。とても飲みやすいサプリメントです。

ごまパワーで、いつまでも若々しく、元気で、きれいに。
このセサミンEをトクマートでは、特別価格でご奉仕しています。

サントリー セサミンE 150粒 (1本) 
希望小売価格:7,000円(26%引)
お買い得特価 5,200円( 税込:5,460円 )

サントリー セサミンE 2本セット (150粒入×2本)
希望小売価格:14,000円(29%引き)
お買い得特価 9,990円( 税込:10,489円 )

携帯では
サントリー セサミンE 150粒 (1本)
 ★サントリー セサミンE 2本セット (150粒入×2本)