おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

「ザ・ベストハウス123」出演チョン・ダヨンフィギュアロビクス DVD

フィギュアロビクス DVD4枚セット

ザ・ベストハウス123」にチョン・ダヨンさんが出演されて、ご自身のことをいろいろと話されていましたね。

チョン・ダヨンは、結婚後、急激に太った30代の主婦だった。
夫から「お前も昔はスタイルが良かったのに…」と一言投げかけられたのをきっかけに、ダイエットを決意!
そして彼女は完璧なスタイルを手に入れた。

その中で編み出したダイエット法をDVDで発売すると、なんとエクササイズDVD売り上げ6万本!
完璧ボディで年商5億円!韓国の美のカリスマ:チョン・ダヨン(43歳)
チョン・ダヨンのダイエット法を実践して、10ヶ月で50キロの減量に成功した女性もいるとか。

「フィギュアロビクス」というチョン・ダヨンが生みだしたエクササイズはサーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独特の運動を軽快な音楽に合わせて約30分間行います。(1プログラム)
ただ単に痩せること、体重を減らすことを目的としていません。
健康で美しいボディ、女性らしいしなやかでメリハリのあるセクシーなボディ作りを最大の目的としています

今の私も、昔の太っていたチョン・ダヨンのように、「昔はスタイルが良かったのに…」と夫にあきれられる口だ。
いつか昔のようにやせてきれいな自分に戻りたい、というのは、女性誰もがもっている強い願望でしょう。あきらめてしまう女性の方が多いけど。

この「チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セット」でチャレンジして、再びキレイと言われてみたいなぁ…

このチョン・ダヨンのDVDは、人気沸騰中のため、【2010年7月上旬より順次発送】の予約販売になります。


販売しているお店 ⇒  チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セット