おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

カロリーブレスで1日5分スーハーするだけで、ダイエットに!日本テレ

カロリーブレス

今日の日本テレビDONの 「チョット気になる!」コーナーで、話題の呼吸式スリミング!ダイエットグッズ「カロリーブレス」が紹介されました。
くわえて、スーハー、1日5分するだけで、お腹がやせる?
自然に腹式呼吸のマスターを目指すグッズだそうです。

この「カロリーブレス」は誰でもできる「呼吸」にピントを当てた新しいアイテムです!
やりかたはホイッスルみたいに口にくわえて、鼻から息を吸い、口から吐くだけ。
スー、ハー、と5分間続けて、いつのまにか腹式呼吸が…!
実際使ったモニターさんからは「腹筋でもしたみたいな感じが!?」なんて感想もあります。

腹式呼吸とは、普段の呼吸(胸式呼吸)と違い、お腹(横隔膜)を使って深く息を吸って吐く呼吸法です。
横隔膜が上下に動く事により、腸や腹横筋にアプローチ。おなかのエクササイズになるのですね。

くわえてスー、ハー、呼吸してみて。これなら忙しい方でも続けられそうですね。
腹式呼吸は自分でマスターするのが難しいものだけど、テレビやネットを見ながらやってるあいだに身につきそうですね。
しかも、口にくわえることで表情筋のエクササイズにもなるそうです。

レベル1から3まで調節可能、自分のペースで無理なく始められます。

今回は二個セットで2,562円!手軽なお値段がいいですね。
自宅&オフィス用にしてもいいし、パートナーと一緒に始めるのもオススメ。
毎日5分スー、ハー、スー、ハー♪気軽なスリミング、始めてみませんか?

販売しているお店 ⇒ カロリーブレス