おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

亀山社中焼肉から大人気の秘伝のもみダレ漬け焼肉2キロパックが新発

kurara_1112010-05-20

今日の「いきなり!黄金伝説」では、「 話題の焼肉店で過酷挑戦 女5人で全品食べ尽くす!」と題して12時間焼肉を食べ続けていました。美味しい焼肉を、おなかいっぱいで食べられない状態になってまで、食べるという企画は、焼肉店の方に失礼のような気がしました。

通販で大人気の「亀山社中焼肉」、おいしくて分厚いので、一人で1キロ以上ペロリと食べられる方もあるようです。
少し前までは、4キロセットで販売していたのですが、最近は2キロセットも新発売されました。

つい最近新発売されたのは、亀山社中タレ漬け2キロセットです。
亀山社中の中で一番人気の「亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット」の半分セットになります。
4キロは多すぎるな、と思っていた方には、その半分のセットはピッタリではないでしょうか。

2キロだって多いよ、と思われているかもしれませんが、実際に食べてみてください。
おいしいので、ついついおはしがすすんで、お肉も分厚いので、あっというまになくなってしまうのです。

華咲きハラミと華咲きカタロースを秘伝のもみダレに漬け込んであります。
この秘伝のもみダレは、醤油、ゴマ油に特製のコチュジャンブレンドし、更ににんにく、生姜などをミックスして水を一切使わず、作ってから更に熟成させてから使用します。
その為、コストも時間もかかり、大量には作れませんでしたが、お客様からのご要望を多数頂き、大量にご提供できるようになりました。
市販のタレに比べて、焦げ付きにくく風味豊かです。

タレ漬けなので、バーベキューにピッタリです。
ぜひ一度、亀山社中の焼肉を味わってみて、やみつきになってみとください。

販売しているお店 亀山社中 タレ漬け焼肉 計2kgセット