おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

とくダネで紹介 サムライアンブレラ・サムライ傘(侍傘)

kurara_1112010-05-26

ジメジメした梅雨、雨具は少しでも気分が楽しめるものが持ちたいですよね。
今日とくダネで紹介されたのが、「サムライアンブレラ」
ユニークなデザインの雑貨を生み出しているニューヨークのブランドKIKKERLANDが作り出した
日本刀風の傘「サムライアンブレラ」です。

雨の日でもこれを持てば悪天候にくじけない気概がわき上がるかもしれません。
パット見、日本刀そのものです。傘にしては長い柄で、持ちやすいです。

とくダネ小倉さんが言っていましたが、こんなユニークな傘だと、コンビニなどで間違われませんね。
また、みんなに自慢できます。

またプレゼントにもオススメです!
あっというサプライズが楽しみですね。


テレビで紹介されるとあっという間に売り切れてしまいます。
在庫のあるうちに、いかがですか?

販売しているお店 ⇒ サムライアンブレラ(さむらい傘)