おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ふたえまぶた形成器 NEWアイリッドフォールド

NEWアイリッドフォールド


人間に顔の印象って、目の存在が大きいのだなと思います。

一重と二重で、全く顔の印象が違います。
どんなに上手にアイメークをし、つけまつげやマスカラをつけても、一重と二重では違います。

私は宝塚ファンですが、現役時代切れ長の目で印象的だったスターさん、もう退団されて5年以上になります。
最近のアップの写真を見ると、きれいな二重になっていらっしゃいました。
お顔全体もおきれいになっていらして、写真をじっくり見てしまいました。
お顔にメスを入れられたのか、自然にそうなられたのかわかりませんが、二重であることの美しさの基本を思いました。

「アイプチ」という簡単に二重にできるものも発売されていますが、アイプチはよく見るとわかります。
目に違和感が生じているのか、なぜか自然ではない…

そこでおすすめしたいのが、二重まぶた形成器『NEWアイリッドフォールド』です。

使い方はビューラー感覚でとってもカンタン!

ビューラーと同じ感じなので、痛みや怖さは全くありません。

先端部分で、まぶたのふたえのラインを作りたい部分を挟んで、あとは、まぶたをスリスリもみほぐすだけです。
毎日使い続けているうちに、ラインが徐々にクセとなってついてきます。
だから、いつのまにか違和感なく一重からふたえまぶたに変身!

商品名:ふたえまぶた形成器 NEWアイリッドフォールド
サイズ:7.5×3.5×14
材質:ABS樹脂、シリコン
セット内容:本体、単3型乾電池(LR06)
重量:75g
定格電圧:1.5V
生産国:日本
ふたえまぶた形成器