おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

寝ている間に二重まぶたに メガリッチウルトラダブル 4ml

メガリッチウルトラダブル

一重と二重の印象って、相当違いますね。
私は子どもの頃は奥二重で、目はほっそりとした感じでした。
それが年を重ねるうちに、二重になっていって、目が大きく見えるようになっていきました。

だから、ぱっちり二重に憧れる一重さん、奥二重さんは、多いですよね。
そんな方にオススメなのが、「メガリッチウルトラダブル」です!
この「メガリッチウルトラダブル」は夜寝る前に使うことで寝ている間に、二重まぶたのくせがつきます。
朝はいつもどおり洗顔した後に塗って二重まぶたメイクに!

寝ている間も、まぶた&まつ毛を同時にケア。
目がパッチリ二重になって、鏡を見るのが楽しくなりますよ♪

○商品名:メガリッチウルトラダブル
○内容量:4ml
○生産国:日本
○使用方法:
用意するもの:メガリッチ、プッシャー、鏡、コットン
1.まず、コットンでまぶたの脂分や汚れをきれいにふき取ります。(そのままだとメガリッチが付きにくくなります。)
2.付属のアイプッシャーを使用し、どの辺に二重のラインを作るかを決めます。(慣れるまでは続けてください。)
3.ラインを決めたら、ラインが中心に来るように4ミリから6ミリ位の幅でメガリッチを薄く伸ばしながら塗ります。横幅は目の3分の2程を目安にしてください。
4.塗ったところの両端はなるべく細く、楕円の形に塗ると自然できれいな二重になります。(うまくいかないときは、塗り幅を細くしたりして、調節してみてください。)
5.塗り終わったら、片方の目を閉じたまま半透明に乾くまで待ちます。
6.半透明になったらプッシャーを二重のラインの上にあて、目をそっと上目使いにします。
7.その後、プッシャーの反対側を使って目頭から目尻にかけ、深く折り込むようにしてラインを整えます。そうすると簡単できれいな二重が完成します。二重まぶたになっている事を確認しお休み下さい。
8.落とす際はコットン等に水を含ませ、まぶたにしばらく当ててからゆっくりとやさしくふきとってください。

○成分:
 水、ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、アセチルヘキサペプチド-3、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グラウシン、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、セクロピアオブツシホリア樹皮エキス、ブッチャーブルーム根エキス、加水分解ケラチン(羊毛)、トレハロース、ローズマリーエキス、アロエベラ葉エキス、加水分解シルク、パンテノール、キトサン、BG、PG、グリセリン、カプリリルグリコール、ヤシ油アルキルグルコシド、(ビニルピロリドン/VA)コポリマー、エタノール、フェノキシエタノール、香料

販売しているお店⇒
メガリッチウルトラダブル 4mlお買い得特価 2,980円( 税込:3,129円 )