おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

おなかスッキリ!エステご用達便秘茶ハーバルデトックティー

kurara_1112010-01-04

お正月休みも終わって通常の毎日がはじまりました。
年末年始の副産物として、おなか周りを中心としたボタボタ感が気になっている方も多いのではないでしょうか。
特に食べ過ぎた結果、便秘気味になって、スッキリしなくて、太ったように感じることってありますよね。

ハーバルデトックティーは、そんな「出ない!」悩みにこたえてくれる便秘茶です。
ポッコリ、スッキリ!中から「おおそうじ」をして、ダイエット効果も。

前日に飲むだけで、自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を迎えられます!
不足しがちな食物繊維を補うキャンドルブッシュ・夕顔果実・ローズヒップをメインに、
中からスッキリキレイを目指すためのハーブ&スパイス&アシスト素材を計56種独自製法でブレンドしてあります。

食事ではとりにくい食物繊維を補うキャンドルブッシュなどの素材も入っています。
そしてスッキリ爽やかな口当たりで飲みやすいです!
ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と香りが広がります。

「ハーバルデトックティー」は、何といっても、有名エステサロンで売上第1位を記録し、全国250店舗以上で採用されているという事実が安心です。
エスティックサロンの痩身技術をサポートする目的で開発されたプロ用のダイエットティーなのです。


女性の80%は、おかなかのストレスに悩んでいるとも言われています。
症状の度合いは人様々で、ひどく辛い便秘症状に苦しめられている方もいらっしゃるでしょう。

まずは「ハーバルデトックティー」を試してみてください。

毎日このお茶を飲むだけで、効果を実感できることと思います。

只今まとめ買いセールがされていて、5箱買うと20%引きになります。

ハーバルデトックティーを格安で販売しているお店 ⇒ ハーバルデトックティー通販