おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

「肝蔘かなめゴールド」韓国産高麗人参、田七人参、シリマリン入り!

肝蔘かなめゴールド 180粒

「肝心かなめの肝臓」い言われますが、この年末年始で肝臓を弱らせてしまって、肝機能の数値が気になっている方も多いのではないでしょうか。
肝機能に有用な生薬を贅沢に配合した、『韓国産高麗人参入り! 肝蔘かなめゴールド』をご紹介します。

大人気のウコンはもちろん、ウコンを助ける3つの素材、シリマリン、田七人参、高麗人蔘もを贅沢に配合しています。
田七人参、シリマリン、高麗人蔘は、大変ウコンと相性のよいをブレンドです。

「肝蔘かなめゴールド」は健康をサポートするだけでなく、美容面でもケアします。
ウコン入りの健康食品が多く方に愛飲されていますが、ウコンだけでは物足らない方に、是非お試しいただきたいのが、この「肝蔘かなめゴールド」です。
毎日忙しく過ごされているあなたにオススメの一品です。

【肝蔘かなめゴールドのポイント】
★クルクミン含有量の多い秋ウコンを使用。
(秋ウコンは、ショウガ科の植物。ターメリックとも呼ばれ、カレーの原料でも知られています

★ヨーロッパで実績のある「ウコン+シリマリン」の配合
シリマリンは、ヨーロッパに自生するキク科の植物「マリアアザミ」の種から抽出されたものです。ヨーロッパでは、何世紀にわたり用いられているハーブです。)
【さらに】
★田七人参
(ウコキ科の人参属の多年草。古来中国では「金不換」(お金に換えられない貴重なもの)の名で呼ばれてきました。)
シリマリン
高麗人参
(古来2千年前より珍重されてきた素材です。他の素材の良いところを引き出してくれます。)

【こんな方にお勧め!】
・最近無理が利かなくなった方
・目覚めが悪い方
・二日酔いが気になる方

この「肝蔘かなめゴールド」は、20年の実績のある人気商品です。
体感率はとてもいいので、一度購入するとリピートされる方が多いのが特徴です。
「肝蔘かなめゴールド」は、お酒の飲み過ぎで肝機能の低下している方にだけではなく、健康のため、美容のため人気です。
韓国産!大人気の高麗人参は、なんと6年根をたっぷり贅沢に配合しています。

他には類のない贅沢な成分を配合しているのに、お手頃価格なのも、長期にわたって人気の秘密でもあります。

【商品名】
 肝蔘かなめゴールド
【成分】(1日の目安量 6粒当たり)

  • ウコン :500mg
  • シリマリン :100mg
  • 田七人参 :500mg
  • 高麗人蔘濃縮エキス末:250mg
  • クルクミン :40mg

【原材料】
 秋ウコン末
 高麗人参エキス末
 田七人参末
 乳糖
 シリマリン
 クルクミンエキス末
 結晶セルロース
 ショ糖エステル
 増粘剤(メチルセルロース
【使用方法】
 1日の目安として、6粒を水などと一緒にお飲み下さい。
【重量】
 184g
【内容量】
 54g (300mg×180粒)
【生産国】
 日本
販売しているお店⇒
肝蔘かなめゴールド 180粒 希望小売価格:4,800円 お買い得特価 4,743円( 税込:4,980円 )