おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

男性用失禁パンツ

サイドシークレット男性用失禁パンツ 

尿もれでズボンにシミが…なんてことありませんか?
そんな方におススメなのが、このサイドシークレット(男性用尿もれガードパンツ)です。
デザインはボクサートランクスタイプで、外から見れば、普通のトランクス。
人に見られても、人前で脱いでも、バレません!!
人に見られてもわからない!尿モレ防止のトランクスなのです。
デザインは、前開きのボクサートランクスタイプで、横モレ、足たれなど、尿モレ対策に工夫をこらして、かっこよく作られています。

尿もれイコールお年寄りイコールパットやオムツと発想しやすいですが、尿漏れは年寄りだけのものではありません。
特に運動をしていないなど、体年齢の高い人は要注意です!
くしゃみや咳をしたり、ふと気が緩んだときに、『あっ!』ということが起こってしまうのです。

この「サイドシークレット」はこれまでの男性用失禁パンツとは違い、見た目は普通のボクサートランクスです!
でも嫌な尿モレをしっかりガードしてくれるから、はいていて非常に安心です!!
また、デザインは前開きタイプの通常のボクサーパンツ。
抗菌。消臭加工なので、臭いも気になりません。
ムレず、いつも爽やかな履き心地で、従来の【いかにも失禁パンツ】とは違います。
洗濯ももちろんOK。
3枚セットでお買い得です。

 ★センターパッドで通常の尿モレ
 ★さらに、横モレパッドがしっかりキャッチ
 ★足垂れガードゴムで嫌な太ももへ垂れを防止
 ★肌に密着するボクサーパンツなので、隙間から下に漏れません。
 ★もちろん、『抗菌』『消臭』してくれます。

男性用失禁パンツと呼ぶにはふさわしくない、カッコよさで、カッコいいわりに完全ガードしてくれます。
ほとんど尿漏れしないけど、何回か経験がある方、万が一の時のためにはいておくとのて、おかないのでは、安心度が全く違います。
いつまでもダンディなあなたを維持して下さい。

【男性用失禁パンツのお客様の感想】

★お○んちんをしまうとき、どうしてもズボンのチャック部分におしっこが付いてしまうため悩んでいました。こんないいものがあるんですね。まとめ買いしました。デザインもかっこいいです。温泉での着替え時も誰にも気づかれませんでした。おすすめです。

★尿モレはめったに有りませんが、3層の吸水パットでこれを履いていると、もしもの時に安心です。

★性能は問題なし 表地とパッドの色が同じだともっと使い易いと思います。

★まだ そんなに尿もれはしませんが 出かけるときにとても不安でした。   
でも、ガードパンツのおかげで 不安なく外出ができ とても快適です。

男性用失禁パンツ