おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

藤原紀香さんで話題の水素風呂 フラックス?

フラックス スパーレネオ


藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚会見が翌日のワイドショーで取り上げられていました。

紀香さんの健康サポートで愛之助さんが一気に11キロダイエットされ、
やせすぎたので、現在は少し体重をもどされているそうですが、
テレビに映し出される愛之助さんは、スッキリスマートになっていて、
誰もがそのことに興味をもったようです。

紀香さんによると、以前はむくみもあったとか。


そしてワイドショーを見ていたら、愛之助さんがスッキリされたのは、「水素風呂」のおかげと、
「ZIP」や「特ダネ」では話題になっていました。

結婚とは全くかけ離れたことが、話題になったのは
それだけ愛之助さんの変化にみんなが関心をもち、また水素にも関心があるからなのですね。


お二人をイメージした水素風呂というと、私は最近発売されて評判になっている
重厚で高級感のあるカラーリングの「スパーレネオ」をイメージしました。

2014年の12月にフラックスから「スパーレ」が発売されて、その商品はそれまでの水素風呂の常識を変えるほど
価格が半分になって、性能が数段よくなって、大人気で、常に数か月の納品待ちだったのですが、

スパーレの特別仕様として、重厚で高級感のある「スパーレネオ」が協和医療器 オリジナル製品として発売されました。

特別仕様なのに、スパーレと同じ価格で、さらに協和医療器の3年間無料保証とバッテリー1回交換券がついて、さらに豪華プレゼントもついています。
納期待ちが当たり前なスパーレなのに、発売されたばかりということで、今なら在庫があります。

3年間の無料保証と2から3年で交換が必要になるバッテリーの交換券までついているので、長く愛用できる高品質なおススメ商品です。

この春も次々と女性誌で水素特集が組まれ、水素風呂もすすめられているので、そのうち在庫がなくなり、納品待ちになってしまうと思いますので、

水素風呂に興味がある方は、スパーレネオのページを見てみてください。

スパーレネオ