おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

ガウラ水素水サーバー

ガウラ水素水サーバー

水素水を摂取すると、水素水の中の水素が体の中の悪玉活性酸素
(酸化や老化を促す物質)を排除する働きがあると言われています。
そのため、悪玉活性酸素が引き起こしていた、様々な生活習慣病脳梗塞
がんなどの様々な病気の予防や治療に効能効果があると期待され
水素水ブームが続いています。私も水素水の効果を実感しながら愛飲しています。

水素水サーバーが置いてある所が増えました。
スーパーにも、新しく水素水サーバーが置いてあるのをみたことがあります。
今まで無料だった整水器の水と比べて、1か月1000円程の料金が必要なようでしたが。

スポーツジムなどには、ずいぶん前から、水素水サーバーが置いてありました。
有名フィットネスジムでは、「水素会員」制度があって、月に1000円程の会費を払えば、水素水が飲み放題で、
長時間保存可能な専用パウチを購入すれば持ち帰ることもできるようです。

その有名フィットネスジムの水素水サーバーを取り扱っている「ガウラ」という会社が、
業務用だけではなく、家庭用の水素水サーバーの、レンタル、販売を始めたようです。

レンタルでは、月々5990円、購入では、198000円で購入できるようです。

水道直結式なので、水道料金なんて微々たるものですから、このこのレンタル料金では、
現在ガロン式のウォーターサーバー料金よりずいぶんお安いです。

水素水は、体の中に入って、活性酸素と反応して水になるか、呼気になって排出されるので、全く副作用がありません。
今までの水代わりに、水素水サーバ−の水素水を設置し、家族全員が飲んだら、健康にも良いし、
私が水素水購入にかけていたコストが必要なくなります。
水素水は、化粧水としても、また調理に使っても良いようです。
80度以上沸騰させたりしたら、水素は抜けてしまいますが。

水素水サーバーを設置したら、健康や美容に効果があるという水素水を、
好きな時に好きなだけ飲めて、使えて、
今までのガロン式ウォーターサーバーよりお安いとは、とってもおトクで魅力的です。

調べてみると、家庭用水道直結式水素水サーバーは、安くても30万円以上で、レンタルでも1万円はしますが、
このガウラの水素水サーバーは、特別お安いです。
しかし安くても、今までの業務用水素水サーバーの実績がある上で、
新しく家庭用水素水サーバーを展開しているので、信用ができて安心だと思います。

水素水サーバーを性能と価格で選ぶならHⅡGAURA