おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

万能包丁「楽」

万能包丁 楽

女優の田畑智子さんが、手首を切って自殺未遂?と報道されていましたが、
真相は「手首ではなく親指」だったそで、自殺未遂ではなくケガだったようです。かぼちゃが原因の。


10針も縫ったそうで、左手はガーゼ状の白いサポーターのようなもので覆われていて、痛々しい様子でした。

「朝7時ごろカボチャのスープを作るつもりで料理していました。そのとき、誤って切ってしまった。出血がひどく動転してしまいました。15〜20分くらいたったころに岡田さんが帰ってきてタオルで止血してくれて、救急車も呼んでくれました」と語られていました。

昨日も書きましたが、かぼちゃ料理は、とっても危険です。
10針も縫われたそうで、よほど力を入れて、かぼちゃを切ろうとされてんですね。

一般の主婦が包丁でケガをしたくらいは、何も話題になりませんが、
救急車で芸能人の恋人の住まいから搬送されたということで、大騒動になって気の毒です。
来週には抜糸ができるそうで、どうぞお大事にしてください。

主婦が包丁でケガをするのは日常茶飯事ですが、
硬いカボチャを切っていた時のケガは、重症です。
鋭い包丁で、力をこめているので、深い傷になり、
手を使うのが仕事の主婦にとって、家族にも大きく迷惑をかけてしまいます。

軽い力でスパっと安全に切れる、アイデア商品『万能包丁「楽」』のありがたみを痛感します。

テコの原理を利用して、包丁の先端をフックにひっかけて、裁断機のように硬いものを
力を入れることなく、楽々と切っていけます。

『万能包丁 楽』は、硬い食材を一刀両断してくれる、アイデア包丁です。

万能包丁 楽 おすすめです。