おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

家庭用耕運機 パワフル耕作君12,500円に値下げ

kurara_1112010-05-03

草ぼうぼうの庭をこの連休になんとかしようと思っていましたが、体が不調でできそうにありません。
そろそろ夏の花の準備をしなければならないのに。

こういう雑草だらけの庭でも、かんたんに耕して、ふわっと栄養満点の土地にしてくれる便利な道具があります。
家庭用耕作機 パワフル耕作君 TU-070Pです。
この度12,500円に値下げされて、大変お買い求めやすくなりました。

大変な土ならしを、立ったまま行えるので、腰が痛くなることもないし、種をまいたり植えたりするメイン作業の前につかれてしまうこともありません。
毎分280回転のパワフルロータリー刃が堅くなった土をどんどん掘り起こし、みるみるうちに柔らかい土壌にしてくれます!!今までの苦労がウソみたいです。

本体重量はわずか6kg、30分使用しても電気代はたったの3.5円!コスト面でも大変助かりますね。

販売しいるお店 → 家庭用耕運機 パワフル耕作君