おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

空調ざぶとん

おしりに汗をかかない】空調ざぶとん

2011年に大手ショッピングモールで大好評で、今年も売れに売れている、涼しいアイデア商品をご紹介します。
オフィース、立ち上がった時に「べチャ」とした不快感、たまりませんね。
そんな不快感を解消してくれるのが、【おしりに汗をかかない】空調ざぶとんです。

おしりに汗をかかない空調ざぶとんは、もも裏のムレが気になる長時間デスクワークの強い味方!
お尻から太ももにかけての汗を不快に感じている方にお勧めです。
椅子から立ち上がった時に違いがわかります!
その快適さに、隣の同僚もきっとマネしたくなることでしょう!
保冷剤などを使わない特殊な送風構造なので、体にやさしい温度を保ってくれます。
しかも音が小さいので静かなオフィスでも気にせず使えます
オフィス以外にも車のシートなどにもおすすめです

★自然な涼感です
外気を取り込み、内部に送風するファンを設置した特殊構造のクッションによって、急激に体温を下げるのではなく、自然に快適な温度を保ちます。
長時間のデスクワークで立ち上がった時の「あの不快感」でお悩みの方はこの快適さにきっと驚かれることでしょう。

汗を気化します!
出社してすぐのオフィスは、エアコンもきかず暑いですね。
そんな中、オフィスチェアに座って仕事を始めても、暑くてちょっとしたストレスになりますね。
すでにかいてしまった汗も「空調ざぶとん 涼風」のスイッチを入れれば、特殊生地を通過し自然な送風とともに、汗も気化し、心地よさが広がります。

★椅子に固定OK
固定方法にバックル方式を採用しています。
今お使いの椅子に装着していただくことで、ズレにくくしっかり座って頂けます。

★省エネ設計
ニッケル水素充電池で連続18時間使用可能です。
1日8時間使用しても1ヶ月5円以下!経済的で、エコです。

一人占めするのではなく、オフィスのクールビズアイテムとして、提案してもいいですね。

販売しているお店 →【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん