おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

足裏汗 トルマリン配合樹液シート 2箱60枚セット 超お買い得

足裏汗 トルマリン配合樹液シート

足裏に貼って寝るだけで、健康をサポートしてくれる、足裏汗 トルマリン配合樹液シート 2箱60枚セットをご紹介します。

トルマリン配合で、ぐっすりリラックスして眠れて、目覚めもパッチリ。
「樹液シート」は、酸液や木酸液などの天然成分から作られたシートです。
これを足裏に貼って寝るだけで、スッキリとした朝を迎えられます。

★仕事柄いつも足がパンパンにむくんでるんで愛用しています。

★翌朝は足裏マッサージをされたときのよう!

★冷えと怠さで寝付きが悪かったが、コレを貼るとポカポカして寝やすくなった。

60枚入りの大容量で、毎日貼っても1ヶ月もつお得タイプ。
しかもこのお値段だから、見逃せませんね〜!

■商品スペック

○商品名:足裏汗 トルマリン配合樹液シート
○製造元:株式会社スバル産業
○サイズ:縦6×横9×厚さ0.2cm
○重量:4g
○使用方法:
1.両足の裏側に貼ってください。
2.シートには、裏表がありますので、固定シートで貼ってください。※靴下をはくとより一層フィットします。
3.就寝時に貼りますと、違和感なくご使用いただけます。
4.肩、腰、肘、膝、手、手首などにも使用できます。
○原材料:トルマリンヨモギエキス、木酢液、キトサン、真珠岩、高純度シリカ、多価アルコール、澱粉
○セット内容:(4g×2包)×15袋×2箱
○生産国:日本
○注意事項:
・シートの表面は細かい穴が開いているため、粉が出ますので目や、衣類などに付着しないように気をつけて下さい。
・使用後、シートが水分を含み、お肌にぬるぬる感のある時は、ぬれタオルで拭き取るか、お湯で洗い流してください。
・一度使用してベトベトになったり、固くなったシートは、使用できません。
・目の周囲及び粘膜の部分に使用しないで下さい。
・小児の手の届かない所に保管して下さい。
・湿気を含みやすいので、使用後は外気に触れないように開封口を密閉してください。
・直射日光・高温多湿の場所を避けて保管してください。
・使用中にお肌に異常を感じた場合は、使用を中止し医師に相談して下さい。

お客様の感想(口コミ)

★利尿剤を服用しリハビリ・マッサージなど3ヶ月余り続けていてもなかなか良くならないのですが、樹液シートは毎晩貼って寝ており水分が染み出て居るのが目で見て分かるので励みになっているようです。

★翌朝足がスッキリしてます

★足裏汗を知ったきっかけは、ある日妻が、スーパーより一枚だけ買ってきたのが始まりでその商品は、他社の足裏シートという商品でした。
使ってみてなんだか良い様なのでインターネットで検索した結果、色々な会社の足裏シートが、ありましたが、値段と数量からしも、断然お得感が、ありましたので購入しました。
今では、夫婦で使用して、つい最近又注文して使用してます。

★片足に2枚ずつつけて寝ています。朝、ドロドロになっているのを見ると、気持ちがいい。

★サイズがねおおきすぎず小さすぎずわたしのサイズにピッタリだったので、大変使いやすいです。

販売しているお店→ 足裏汗 トルマリン配合樹液シート 2箱60枚セット 3,129円(税抜:2,980円)