おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

気になる足汗には断然「アシート抗菌タイプ・ペーパーインソール(紙

アシート抗菌タイプ40足入お徳用パック

気になる足汗には断然この「アシート抗菌タイプ40足入お徳用パック」です。

梅雨というとジメジメジメジメ、足もジトジトして、足のにおいが気になりますね。
この季節、家以外では、靴が脱げないと悩んでいる方も多いことでしょう

「アシート抗菌タイプ40足入お徳用パック」の脱臭効果は、抜群です。
そして、波型加工が気持ちいいです!
ニオイも疲れも残さない快適靴中敷です♪

優れた5つのパワーがしっかり働いて、嫌なニオイをシャットアウトしてくれます
★使い捨て抗菌タイプ中敷でいつも足元清潔!

靴を脱いだとき、プゥ〜ンと漂う嫌なニオイ!
毎日履く靴だから日々の足汗などが染み付いてニオイの原因になっています!
彼や彼女の前で靴を脱げない人、仕事柄一日中歩き回っている人、にぜひ使っていただきたいのず、このペーパーインソール(紙製靴中敷き)です。
使い捨ての紙製靴中敷は、知る人ぞ知る、優れものです!
ただの紙の中敷!?なんて思ってもらっちゃ困ります!このアシート抗菌タイプには、5つのすごいパワーを秘めています!

1、クリスライトで強力脱臭!
脱臭剤「クリスライト」を配合した特殊紙がニオイの原因となる硫化水素などのガスを吸収。
人前で靴を脱ぐのも気にならないほど強力な脱臭効果を発揮♪

2、、紙の吸湿性がムレを防止!
紙の優れた吸湿性が汗をしっかり吸収。
さらに波型加工によるエアダクトの通気性が足ムレを防止。

3、波型の刺激でいつも快適!
表面の波型加工は衝撃を吸収するだけでなく、ツボの宝庫である足の裏を適度に刺激。
畳の上を歩いているような感触でとっても気持ちがいい♪

4、抗菌剤配合でさらに清潔!
表面強化コーティングに配合した抗菌剤「PGA」がニオイの原因となる腐敗菌増殖をシャットアウト。
足もとをさらに清潔に保ちます。

5、取替タイプで手間いらず!
紙製だから、日干ししたり、洗ったりと手間いらずでポイッと捨てるだけ!
通常2〜3日に一回の交換でいつも清潔♪
汗っかきの人やアブラっぽい人は毎日交換をオススメします♪

足のムレ・ニオイを防ぎながら、ムレや汗などで増えてしまいがちな菌たちを紙がしっかりキャッチしてくれ、そのまま捨ててることができるから、菌も取り除くことができ、足の清潔が保てます。
靴下だって毎日取り替えるように、靴の中敷も不潔で汚れているので、取り換えることが一番ですね。
清潔な足元が一番のオシャレです
店頭で売っているものと比べたら、超お買い得で、しかも40足入りなので、たっぷり使えます♪
しかもかさばる商品が玄関先まで届くので、とっても楽々!
通販ならではの、お買い得さ、便利さを実感してくださいね。


「アシート抗菌タイプ40足入お徳用パック」を購入されたお客様の口コミ

★息子から教えてもらい購入しました。足にフィットし、歩きやすく汗ばむ私の足には最高です。

★従来から使っていた製品なので、改めて物についての評価はありませんが、お店で買うより安いことでこのショップを利用しました。
他のネットショップでも25足入りの製品は買えますが、40足入りのお徳用パックはここだけでした。

★アシートを利用すると夏で汗を掻いていても清潔感が有り快適です。

★アシートは普段から愛用しています!立ち仕事の方は是非オススメです。特にOタイプは頑丈で2、3日使用できます。

★いつもは薬局や店頭で安いのを見つけたらまとめて購入していましたが、こちらのサイトを見つけてびっくり!
お値段も安く、送料もかからず、なにより送ってもらえるので、持ち帰るストレスなし☆

★無くなったら、リピートしようと思っています。

★アシートは、10年以上利用してます。入れていないと靴の中で、足がむれてしまい、靴の中で足がすべってしまいます。これは、必需品です。
はじめは、居酒屋などで脱いだときに恥ずかしかったのですが、あまり気づかないようですが、靴の中の色にあわせたいので、白いものがあったらなと、思ってます。
子供にも使わせたいという同僚の声がありましたが、ちょっと、今のデザインでは…
値段も半額くらいになってくれると、説明どおりに3〜4日で取り替えれるのですが。

★ずっと使用しています。さらっとして気に入っています。
足のニオイは全くなく快適です。

★臭いや汗を取ってくれるのでいつも快適ですしかも使い捨てなので衛生的です波状で足裏が気持ちいい一度使ったら手放せないっこれからもずっと使い続けます

★主人が使っているのですが、以前は足がすごく匂ったのが、今ではまったくにおわなくなりました。

販売しているお店 → 全5サイズ