おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

節電グッズ・マイナス2℃ひんやりシリーズ 接触冷感カーペット

マイナス2℃ひんやりシリーズ 接触冷感

今年の夏は節電が課題です。
ひんやりシリーズの寝具は、良く知れていますが、今日はマイナス2℃ひんやりシリーズの接触冷感カーペットをご紹介します。

★「Smooth touch」 爽やかな色彩、さらりとした心地よい手ざわりの素材。

★「Xylitol」 白樺を原料としたキシリトールの清涼感

★しかも日本製・涼感加工・接触冷感・抗菌・防ダニ

冷房器具の使用をなるべく減らせる、体にも環境にもお財布にも優しい日本製カーペットです。
節電の夏は、キシリトール加工で快適リビング生活を!
汗などの水分に対して吸熱反応を起こすキシリトールを繊維に加工することで、ラグに触れている耐表面の温度を低下させ、さわやかな爽快感が得られます。

マイナス2℃ひんやりシリーズ 接触冷感カーペットは、
以下の3サイズをご用意しています。
130×190cm
190×190cm
190×240cm
また、様々なカラーもご用意していますので、きっとあなたのリビングやお部屋にピッタリのものを選んで頂けると思います。

⇒ マイナス2℃ひんやりシリーズ 接触冷感カーペット