おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC プレミアムボックス

昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC

震災後開幕時期がおくれましたが、今年もプロ野球が熱くなっています。
しかし昭和のあの熱いプロ野球時代とは、熱さが違いますね。
その頃を懐かしく思っている方も多いと思います。

昭和の偉大な記録や名勝負を題材に当時の映像、本人・関係者のインタビューなどを交えながら、当時の選手・監督の苦労や努力を映し出したDVD、「昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC プレミアムボックス」が発売されました。

プロ野球OBたちによる「理想の監督論・コーチ論」や技術の「指導編」もあり、今後“野球人”を目指す少年や指導をするのに参考になる映像作品でもあります。

この「昭和プロ野球DVD」を通して、昭和のあの脳裏に残る名場面を、関係者のインタビューと共に、大切に心に刻んでくださいね。

【サイズ(パッケージ)】
(約)W28.5xD25.5xH9cm
【パッケージ】
白箱入り
【特典】
プレミアムDVD-BOX/プロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子
【収録時間】
7時間50分
昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC プレミアムボックス お買い得特価 4,743円( 税込:4,980円 )