おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

着るバスタオル 「バスタローブ 」便利です!

バスタローブ

今年のヒット商品「バスタローブ 」をご紹介します。
大判ばすたおるにササッと手を通すだけで、秒速でバスロープに早変わりします。

バスタオルを胸や腰に巻いていてもすぐにほどけてしまいますし、かといってバスローブは買っても意外に使いませんね。
ヒモを結ぶだけだとこれまたほどけてしまうし、何よりかさばってしまいます!

「お風呂あがり直後に何をまとっておくか」は、みんな1度は悩んだことがあるのではありませんか?

冬の湯冷め防止、湯上りの汗がひかない時、結局あわてて服を着たり、ハダカでいたりしてませんか?
この「バスタローブ」は、吸水性ばつぐんの大判バスタオルなので、スッと水分を吸収してくれ、その上身につけるそれがササッと手を通すだけで秒速でバスローブに早変わりします!

あら不思議と驚かれるでしょうが、穴に手を通して身体に巻きつけるだけで、バスタオルがワンピース型のバスローブに変身!
お風呂あがりのスキンケア、ドライヤーをかけている間などに、ずり落ちたり、はだけたりしません。

両手が自由自在だから、赤ちゃんをお風呂の入れる時などにも重宝しますね。

しかも腕を通す穴を選ぶことでスリムな方もグラマーな方も、男性だって着られちゃうスグレモノです!

素材はおなじみマイクロファイバー。ふわふわの軽さ、やわらかで素肌にやさしく、なにより吸水性もバツグンで、さらさらの肌触り。
大判タイプだけど、同サイズの一般的な綿タオルよりも薄くたためてかさばらないから、持ち運びもラクラク

デザインもドレスローブのようなお洒落さで、マイアミセレブがこぞって愛用しているそうです。

夏場は、湯あがりに汗がひかないときなどに、これを身につけていれば、涼しく過ごせますね。
冬場は、湯冷め防止に、重宝します。

バスローブって今までなかなか手が出せなかったかもしれませんが、コレ一枚買ったら、一年中使い勝手の良さにハマること間違いなし!
洗い替え用に複数枚手に入れておくこともおすすめします!

2枚組セット、ターバンもセットになったものなど、いろいろご用意しています。

販売しているお店 ⇒ バスタローブ
携帯のお店⇒ バスタローブ