おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

日焼け止めサプリ「やかないサプリ」

毎日真夏のような暑さが続いていますね♪
6月でこの厳しさですから、真夏になるとどうなるのでしょう。
紫外線の強さだと、6月が一番強いそうです。
紫外線対策していますか?
日焼止めは【飲んで】防ぐ&治す時代です♪
今年のトレンド日焼止めサプリ「やかないサプリ」をご紹介します。

強い紫外線を浴びる7日以上前から飲み始めることで、日焼けしにくい肌をつくります。
日焼けした後も飲み続けることで日焼けからの回復を早めることができるサプリメントです。

「やかないサプリ」日焼け止め成分の特徴
?セラミド(パイナップル由来は、をUV-Bや刺激、乾燥から肌を守る成分です。

?フィトール(パイナップル由来)は、メラニンを抑え肌を白く保ち、ターンオーバーを促進し新しい肌を作る成分です。

?カロテン(椰子の実)は、青色光(ブルーレイ)から肌を守ります。

?カルノシン酸(ローズマリー)Uは、V-Aから肌を守り、炎症を和らげます。

?ポリポディウムリコトモス(シダ)植物由来の日焼け止め成分は海外でも話題です。

?ヘスペリジン(みかん由来)は、ビタミンPとも呼ばれ、炎症を抑えることができます。

?ビタミンC(レモン5個分)すばやく紫外線から肌を守ります。1日に必要な量の125%のビタミンCが一錠に含まれています。

「やかないサプリ」は、夏だけでなく、主成分のセラミドは、保湿成分でもあるため、冬の乾燥から肌も守ってくれます。

「やかないサプリ」おすすめポイント

? 強い紫外線を浴びる 7日前から 1日 1粒(目安)を飲み続けると、配合成分のセラミドやカロテンが肌に行き渡り、日焼けしにくい肌になります!

? コウジ酸の50倍以上の効果を発揮する フィトール( パイナップル抽出物 )配合により、日焼けが強力に抑制されます!

さらに オルト株式会社が実施したモニター調査によると、
日焼け後の肌の明るさの回復がサプリを飲まなかった場合と比較して 2倍も早まるという結果が出たとのコト。
さらには乾燥にも良いということ。

飲むだけで厳しい日焼けに大きな効果を発揮してくれる「やかないサプリ」は、この夏の必須アイテムになりますね♪