おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

子ども脱毛のディオーネ【Dione】

子供脱毛


「子どもだから…」という言葉を使って、私たち大人は子どもは大人と同じレベルのものを受ける必要はない、と考えがちですが、
現代の子どもたちは大切に育てられているので、精神面が大変デリケートです。様々なところで悩みを抱きやすいです。
そのため「不登校」の数は増加傾向にあります。

体の体毛についても、毛深いことで傷つきやすかったりする場合があるようです。

そもそもディオーネのハイパースキン脱毛が開発されたのは、ディオーネの社長の娘さんの体毛の悩みの解決のためでした。
小学1年生のプールの授業の時に男の子から「腕に草が生えている」と毛深さを指摘されて傷ついた娘さんは2年生になってもプールに入ることができず、いつも見学をしていました。
そんな悩みを父親に相談したところ、サロンの脱毛器での脱毛を試みましたが、小学2年生の女の子には痛くて耐えることができませんでした。
そこで、「痛くない脱毛」を目指して、ハイパースキン法が開発されたのです

個人差がありますが、社長の娘さんのように体毛で悩んでいる子どもは沢山います。
痛くない脱毛でその悩みを解決できるのなら、小学生であっても脱毛してあげるのが、その子どものためになります。


ディオーネでは、子ども用のスペースやプランも用意されています。 

初回のカウンセリングでは、ヒアリングシートに記入後、スタッフから説明を受けます。
心斎橋店Premiumでは、iPadを使ってていねいに説明してくれます。
親子さん共に納得できたら、実際に体験脱毛をします。


ディオーネ子供脱毛Q&A
Q 娘は小学5年生です。まだワキの毛は少ししか生えていませんが脱毛はできますか?

A はい。できるならば、まだ生えていない状態の早い段階から受けて頂いた方が良いです。
イメージキャラクターの恋文(れもん)ちゃんは、ワキの毛も生えていない小学3年生からやっています。
定期的に「美肌脱毛」を受け、今現在小学6年生ですが、まだ一本も生えていません。
従来の脱毛機は、生えている毛に対して行いますが、ディオーネの「美肌脱毛」は、毛が生える前の発毛因子「毛の種」に対して行う方法です。
これから活発になるであろう「毛の種」を早い段階で消滅させた方が、カミソリ等で処理をするよりも安全です。


ディオーネ子供脱毛の感想
中学生の私でも全然痛くない脱毛です!宮垣香奈様

初めてやった時は不安もあったけど、全然痛くないし、やりはじめてすぐに毛の量も減りました。
夏はいつもワキや太ももなどが気になっていましたが、今は半そでを着ても平気でいられます。
中学生の私でも全然いたくない脱毛をやることができてよかったです。


娘二人が嬉しそうにツルツルの肌を見比べています。匿名希望様

娘二人が昨年から通わせて頂いてます。
スタッフの方と楽しく会話しながら、帰る時には、ツルツルになっている肌を見比べて嬉しそうにしています。
まだ小学生ですので、脱毛は早いかな?とも思いましたが、Dioneの脱毛は痛くないし、日焼けをしやすい子供でも安心して通うことが出来て、喜んでいます。
日に日に少なくなっていく毛の量を見て、通い始めて良かったなと感じています。

【個人の感想で効果を保証するものではありません】


現代の子どもたちは早熟でお母さん世代よりわき毛がはえるのがはやい傾向にもあります。
わき毛が生える前から「毛の種」を早い段階で消滅させてあげることも、その後脱毛するより良いかもしれません。

脱毛サロンなどでの脱毛処理がエチケットと捉えられている昨今です。
子どもの身になって、そういうデリケートな問題も考えてあげることが必要なこともあるでしょう。

ディオーネでは、体験脱毛&無料カウンセリングのキャンペーン中です!

3歳から通える脱毛なら【Dione】(ディオーネ)