おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

『痛くない脱毛』敏感肌ハイパースキン法ディオーネ

痛くない脱毛


今やサロンなどでの脱毛は女の子や女の人たちの常識になってきているそうです。
自己処理より格段と仕上がりも違います!
さらに脱毛業界の参入企業や医院が増えて、競争原理によって、価格が安くなり、衛生的で質も向上して、安心して選べることができるようになったことも大きいです。

しかし脱毛というと、「痛み」は避けられないものでした。
医療脱毛に比べてサロンなどのエステ脱毛は痛みがマシと言われますが、しかしまだ痛みはあります。

全く痛みのない脱毛をご紹介します。

痛みに徹底的にこだわって、ハイパースキン法というは根本的に違う理論の脱毛方法が開発されました。
その「痛くない」脱毛を実現した脱毛サロン「ディオーネ」をご紹介します。

「我慢する脱毛」から「気持ちいい脱毛」をしてくれるのが【Dione】です。

敏感肌だったり、アトピーやニキビ跡で脱毛をあきらめていた方にも、肌にやさしい脱毛なのでだいじょうぶ!


★「ディオーネ」脱毛の特徴

【1】痛みがない
ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(例えれば「毛の種」)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。
高熱は必要なく、照射した瞬間の肌の温度も38度以上にはなりません。
そのため痛みは全くなく、温かさを感じる程度で、肌も一切傷みません。

【2】敏感肌、アトピー、ニキビがあってもハイパースキン脱毛なら施術可能
(痛くない脱毛機をつくった理由があります。小学2年生だった社長の娘の悩み解決のためだったのです。
小学2年生の時に腕の毛がどうにかならないかと父親に相談しました。
1年生の時のプールの授業の時に、「腕に草が生えている」と男友だちから指摘されて、それからその存在が気になって、プールの時間は見学するようになったいたのです。
すぐに従来の脱毛器で脱毛しようとしましたが、小学2年生の女の子には痛くて耐えることができませんでした。
そこで、「痛くない脱毛」を目指して、ハイパースキン脱毛が開発されたのです。
本当に「痛くない脱毛」は、子どもだけでなく、脱毛をあきらめていた女性にも、脱毛できるチャンスを与えてくれました。

【3】脱毛のスピードがはやい
ハイパースキン脱毛は「ムダ毛の種」だけにアプローチする方法なので、年12回程度、3-4週間に1回のペースでお手入れをします。
他サロンの約2倍のペースで脱毛できるので、ムダ毛の悩み解消のスピードがはやいです

【4】ディオーネは、明朗会計で安心
表示された代金以外必要ありません。また執拗な営業も勧誘も一切ありません。


ディオーネの一番人気は顔脱毛です。
ディオーネの顔脱毛】
【1】眉毛のギリギリ上、眉間、くちびるの境目など、他店ではNGだった部位も施術可能です!

【2】フォト美顔の光が含まれているので、肌内部のコラーゲン生成を助け、自己処理で傷んだお肌の美しい再生をサポートしてくれます。

敏感肌専門だからデリケートゾーンの【VIO脱毛】も安心で人気!
ディオーネのVIO脱毛】
【1】カミソリ負け、敏感肌、色素沈着、黒ずみ、肌荒れしていても、他店では出来ない部位もディオーネから施術可能です。

【2】VIO脱毛は脱毛部位で最も痛いところで、通常は覚悟して臨みます。ハイパースキン脱毛なら、VIO部位でも、まったく痛み無しで施術可能です!、

VIO脱毛するなら、ついでに全身脱毛も。
【全身脱毛】
全身脱毛は、お顔を除く首から下360°の、VIOラインを含む全部位です。
うなじ脱毛は、首から下となるため、全身脱毛の扱いとなります。


ただいま敏感肌専門ディオーネでは、体験&無料カウンセリングのキャンペーン中です!

脱毛には「我慢」という言葉が必要でしたが、「痛くない脱毛」を体験してみませんか?