おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

母の日のプレゼントは「お花ソムリエ」のプリザーブドフラワーがおすすめ

「お花ソムリエ」プリザーブドフラワー


4月も中旬を過ぎると色々なところで母の日のフレーズやポスターなど見かけますね。
私の母は離れた所にいるため、ゴールデンウィークに実家に行く場合は、
母の日のプレゼントを持参していました。

最近は息子たちも大きくなって、ゴールデンウィークに帰省することも少なくなり、
プレゼントは配達してもらうことが多くなりました。

母がまだ若かった時は(高齢者でなかった時)、母の外出の役にたてばと、
あれこれ考えて服飾雑貨等をプレゼントしていましたが、
最近では外出の機会も減り、好みもわからなくなったので、
お花のセットなどをプレゼントすることが多いです。

インターネット通販がどんどん進化していて、母の日のプレゼントもどんどんバラエティ豊かになってきていますね。

毎年様々なサイトを見ながら、どれを贈ったら喜んでもらえるだろうか、感激してくけるかな?などと思いながら、ワクワクしながら選んでいます。

『母の日は、5月の第2日曜日』
今年の母の日は5月11日!

母の日と言えば、私の中ではお花です。

お花を贈るなら、枯れずにずっと飾っておける魔法のお花プリザーブドフラワーを私は選びます。
母は結構ズボラなので、手間も手入れも不要で、お花のある生活を楽しめると喜んでくれます。

おすすめのプリザーブドフラワーの通販サイトは「お花ソムリエ」です。
生花にプリザーブド加工を施したお手入れの要らないお花で、どこよりもお花が輝いていることがおすすめです。
無料でメッセージカードをつけていただけるのも有難いです。

「お花ソムリエ」の素敵な枯れないお花「プリザーブドフラワー」に想いとメッセージを添えれば、
思いがきっと伝わり、感動してもらえるプレゼントになるでしょう♪

「お花ソムリエ」では、有資格者による安心で丁寧なラッピングかしていただけます。
また、取扱説明書を付けてくださっているので、贈られた側も安心なようです。

昨年私が贈ったのは、写真のゆうな壁掛けアレンジのお花です。
豪華なゴールドとピンクのリボンによりお花がより華やかです。

壁に飾るとそこから豪華なお花のオーラが漂って、素敵な空間を演出してくれます。
母も華やかで可愛くて毎日見ていても、心が元気になりむやすらぐととっても喜んでくれました。

「お花ソムリエ」の他にはなかなかないプリザーブドフラワーの贈りものがおすすめです。

プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」