おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

玉川岩盤浴スーパーマット

玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)

玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)腹水エコム

温熱自然療法に最適な遠赤外線温熱マット「玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)」をご紹介します。

大病をしている方で、腹水、浮腫みなどで苦しんでいる方に、「温熱療法」が、すすめられます。
玉川岩盤浴スーパーマットで新陳代謝を高めることで、むくみが緩和され、血行がよくなり、痛みも緩和される方が多いようです。
(下に記述している、お客様の喜びの声、評判をご覧ください)

自宅で温熱療法をされるのでしたら、価格が手頃で熱伝導の良い、エコムの「玉川岩盤浴スーパーマット」が一番のお勧めです。

★玉川岩盤浴スーパーマット・エコム温熱マット おすすめポイント

○遠赤外線による温熱
○半永久に作用します
○自宅で手軽に出来る岩盤浴マット
○価格と性能のバランスが良い
○ムダな機能が無い分、価格的に手ごろ

★遠赤外線による温熱作用
適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温め、血行を良くします。

マット全体から、数10万個のマイナスイオンが常時半永久的に発生し続けています。
1ccあたりのマイナスイオン発生個数で、日本国内のマット商品の中では最高クラスの数値です。
使っていただくと体感できるとことと思います!

ご自宅でできる温熱アイテムとしても人気の高い製品です。

玉川岩盤浴スーパーマット(温熱マット)をご購入されたお客様の喜び声、評判

★★★★★ (50代 男性)

先月から使っていますが、母の眉間にシワがよることが少なくなったのを感じています。
痛みをちゃんとコントロール出来ているようです。
もっと早くから使っておけば良かったと、ちょっと後悔しています。
腹水の溜まる速さもなんと無く遅くなっているような気がします。

★★★★★ (50代 男性)

大病を患い、血液の循環が悪く、肩こり、冷え性、浮腫みなどで悩んでいましたが、
このマットを使い始めて3日後から、肩こり、浮腫み、冷え症状が少しずつですが緩和されてきました。
血の巡りが良くなったのだと思います。本当に驚きました。
使い始めて1ヶ月が経ちますが、今では、肩こり、浮腫み、冷え症状は出ることなく毎日を過ごせています。大変満足しています!!

★★★★★ (40代 男性)

まず、大きな変化として、温まることで痛みが減ったことです。
それから、冷え対策にもなっています。
血液の循環が良くなったのか、「薬の効き目が良くなったきがする」と喜んでいました。
心臓癌がない理由がこの血の巡りに理由があるようで、本人もかなり前向きになっています。
病気とうまく付き合っていける状態が続いているので大変満足しているようです。
性能的には満足のようですが、強いて言うならば、もう少し厚みがある方が利用しやすいのではと思いました。

★★★★★ (50代 男性)

大病を患ってしまい、治療でとりあえず回復傾向にありますが、二度とあのような思いはしたくないと思い、少しでも予防できたらと思い、いろいろ調べていたところ、家庭でできる岩盤浴のマットがあると聞き使っています。
知人が使っているものは¥15万位するものですが、こちらのタイプで機能的に十分だなと思いました。
検査結果も良好で安定しているので喜んで使っています。
同じ位の機能でも¥5万〜¥15万と価格に幅があるように感じました。
こちらのマットは比較的、価格と性能のバランスがいいように思えます。

玉川岩盤浴スーパーマット(温熱マット) 購入理由
★ 腹水、胸水治療関係の情報をネット検索して、購入を決めました。

★足の浮腫に良さそうなので。

★義父が最近腹水がたまりどうにかならないかと思いネットで調べたところマットの事を知り購入しました。

★病気で、肩こり、浮腫み、冷え症状が尋常でないため

★母の病気のため


【メーカー】エコム株式会社
【製造国】日本
【サイズ】約92×200cm
【色】シルバー
【素材】ナイロン、不織布

病気で苦しんでいる家族、知人のそばにいながら、何できないことは、つらいことです。
この玉川岩盤浴スーパーマットの温熱自然療法で、知人が助けられ、楽になったと聞きました。
「苦しんでいる方に、楽になってもらいたい!」と願っています。
このマットが、皆さまのお役に立てれば幸いです。

販売しているお店⇒ 玉川岩盤浴スーパーマット
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴スーパーマット(全身用)
希望小売価格:93,334円(31%引き)お買い得特価 64,762円( 税込:68,000円