おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

いきなり黄金伝説料理グッズ・チンしてチップス

kurara_1112010-05-09

先日の「いきなり黄金伝説」の超人気キッチン便利グッズ 絶品レシピ50を食べ尽くすというコーナーで紹介されていたチンしてチップスを紹介します。

年間売り上げ20万個の「チンしてチップス」は簡単にポテトチップスが作れる一品で、主婦1000人に行ったアンケートでは第5位だったそです。
付属のスライサーでじゃがいもをスライスして容器に載せ、レンジで8分加熱すれば出来上がり。
さつまいもチップスやかぼちゃチップスも作ることが出来ます。

油を使わないので、ヘルシーですね!
素材本来の自然の味が楽しめることも、いいですね。

ダイエット中の人や、小さな子供がいるご家庭にも最適です!

じゃがいもを均等に包丁にスライスするなんて、普通の人には難しすぎますが、スライサー付きだから、野菜を均一の厚みに簡単にスライスできます。
野菜をスライスするスライサー、受け容器(ボウル)、スライス時に手をケガしないようにするホルダー、チップスメーカーの4点セット。
ホルダーをボウルの中に入れれば、積み重ね可能で収納場所をとりません。

じゃがいも以外にも、カボチャやレンコンの野菜チップスもおいしく作れます。

★ほんのり甘いカボチャチップスはお子様向けおやつに最適!

★れんこんチップスは、歯ごたえが良く香ばしい香りでおつまみにもGOOD!

★スライスしたじゃがいもをチップスメーカーに並べてレンジへ!

★ひとつにまとめて収納できる4点セット!場所をとりません

油を使わないヘルシーなポテトチップスが、電子レンジで簡単にできます!

販売しているお店 ⇒ チンしてチップス スライサー付 【2個セット】