おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

笑っていいともでも話題に!絶品「シロコロ」ホルモンヌも感激!

kurara_1112010-03-17

今日の笑っていいともの「知らなきゃ恥ずかしい最新ワード」で「シロコロ」が出題されていました。
「シロコロ」とは、今年日本一に輝いた絶品豚ホルモンのことで、スタジオで出演者一同がおいしそうに食べていました。

厚木のシロコロホルモンに負けない、ただ今通販で大人気中のシロコロホルモンをご紹介します。
コラーゲンがたっぷりだから、ホルモンヌの間でも口コミで広がっていて、今や食品分野では一番の人気商品です。
通常、豚ホルモンを使用するところ、このシロコロは、お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。
お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、究極の白コロホルモンと言っても過言ではありません。

ものすごくやわらかくてプリップリ♪ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁!
噛めば噛むほど濃厚な味が口の中いっぱいに広がっていきます!!
特製の甘辛い味噌ダレがしっかり中まで染みこんでいて、
味噌のコクと肉汁が混ざり合って最高の味わいです!!

他ではなかなか手に入らない牛白コロホルモン。
タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪♪♪
他のホルモン焼肉では味わえないこのジューシーさです

200g×5袋の1キロセット 税込:2,979円
おトクな200g×10袋の2キロセット 税込:5,500円 もあります!

食べきりサイズになっているので、食べたい時に好きなだけ食べられます★
箸が止まらなくなったほど美味しぃシロコロをぜひ味わってみてください。

販売しているお店 ⇒ 牛シロコロホルモン