おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

小岩井「無添加野菜ジュース」90本が破格値!健康のために1日1本

kurara_1112010-03-16

品質、味、信頼全てにおいて定評のある、野菜ジュースの大定番ブランドの小岩井の野菜ジュースをご紹介します。
あの野菜ジュースの殿堂の小岩井ブランドが超お得プライスで販売されるのは、大変珍しいです。
香料・食塩・砂糖…無添加なのはもちろん、野菜の数が増えて旨みが凝縮されたプレミアムな野菜ジュースです。

【32種の野菜と果実】
32種類の野菜、果物を使用し、香料、食塩無添加で仕上げました。
まるで果汁のように飲める、果実感豊かな味わいです!
これだったら、ジュース感覚で飲めます。

香料・食塩・砂糖は不使用なので、素材そのもののおいしさが楽しめるのは、野菜ジュースファンにはたまらないですよね。
しかも小岩井のスゴイところは、飲みやすさにあります!
野菜ジュースが苦手な人でもゴクゴクと飲めちゃうんだから不思議です。
体にも嬉しいヘルシーなジュースは、野菜が不足がちの現代人の救世主です。

お客様のご感想をご紹介します。

★★★★★
今までは家族全員が野菜ジュースが苦手でどこのを買っても賞味期限が過ぎてゆくばかりでした・・・。 
でも小岩井の野菜ジュースを買って家族に勧めてみると大盛況!                               
子供は気に入りすぎて朝も夜も飲んでいるくらいです!!          

今まででは絶対ありえないくらいのスピードで野菜ジュースが減っています。 
90本は最初は多く感じたケド今ではとっても早くなくなりそうです!                                        とってもおいしかったので友達にも勧めてみま〜す。            またリピします。
     
★★★★★
私はダイエット目的で飲み始めました。
非常に飲みやすく、1日3本は飲みます。
最近、食事の量が自然と減ってきており、苦にならずに
ダイエットできており大変ありがたいです。『体質変化か?(^^v』
また、なくなり次第注文したいと思います。

小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本 4,980円(税込5,229円)

大好評のため、品切れする前にお早めにご購入ください

販売しているお店 ⇒ 小岩井無添加野菜ジュース