おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

2010年は禁煙の年に!ライズスモーカーがおすすめ

kurara_1112010-01-09

俳優の舘ひろしさんは、喫煙歴40年に終止符を打ち、今年から禁煙すると宣言されたそうですね。
石原プロモーションで行われた新年会での禁煙宣言がテレビで報道されていました。

舘ひろしさんはファイザー株式会社の禁煙治療キャンペーンに参加されるそうですが、お医者さんにかかって禁煙していくことは、仕事で忙しい働きざかりの方々には大変でもあります。
「電子たばこ」なら、比較的簡単に禁煙できます。

舘ひろしさん似のモデルさんがパッケージのライズスモーカーがおすすめです。

ライズスモーカーを購入されたお客様のご感想を転載します。

『たばこがこんなに簡単に置き換えられるものかというのが正直な感想です。以前パイポという製品がありましたが,それとは比べ物になりません。やはり水蒸気が出るのが本物っぽくていいし,どの味もおいしいです。
ただ煙が出る分オフィスの自分の席で吸うのもはばかられ、かといって喫煙ルームで吸うのもしゃくで、会議室での会議中に吹かしています。その際には皆に結構受けますね。、ころで3年くらい禁煙している同僚に吸わせてみたら「3年ぶりに肺まで思いっきりすって感激したたけど、ニコチンはないから大丈夫だよね」と感激してました。 』

100%食品添加物で日本国内製造されているので、どこよりも安心・安全です。
そして、液体容量が従来の約2倍になり、ターボフィルターが採用され、紙を巻くことでくわえ心地が大幅に改良されました。
大幅にパワーアップしてリニューアルされ、さらに人気の電子たばことして売れ筋です。

たばこ増税も決まっていますから、(さらにその先欧米並みにもっと高い税率になっていくことも予想されます)、2010年を禁煙の年とすることができたらいいですね。

日本製で安心安全 ⇒ ライズスモーカー通販