おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

新しい年を新しいロエペの財布で迎えようかな

kurara_1112009-12-29

今年も残すところあと2日となりました。

不況、デフレと言われる中、何でも値段が下がっていますね。
待てば待つほど下がるの?という感じで、もう少し待って買った方がより下がるのかしら?と思ってしまいますが、
買い時というものもあります。

下がるからとって待ち続けて、使う機会を逃してしまったら、何をしているのかわかりません。

私の大好きなブランドロエペのショップのブランド品がクリスマス商戦を終えて値下がりしたようです。

財布が欲しいと思っていますが、お財布は縁起物でもあります。
新しい年に新しい財布を使い始めると、幸せがやってくるとか、お金に困らないとか、いろんな言い伝えがあります。

新しい年にとってもお買い得になったお財布を買ってみるのもいいかな、と思っています。

⇒ ロエペ 財布