おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

亀山社中焼肉だいじょうぶ?!

kurara_1112009-10-28

「焼き肉ネット販売「亀山社中」社長、詐欺容疑で逮捕 −取引先から1400万円を詐取したとして」

という報道がありましたが、通信販売やインターネット上で亀山社中ブランドで展開している株式会社丸秀食品とは関係ないようです。

逮捕された株式会社亀山社中の社長が当初は、「亀山社中」という商標を所有していたそうですが、2006年7月に丸秀食品が商標権を譲り受け、その後は (株)丸秀食品が本格的に事業展開して、亀山社中焼肉として、人気が出て、現在に至っているそうです。

亀山社中の焼肉が大好きな私は、報道を見た時

「もう亀山社中の焼肉がたべれなくなるのかな」とさみしく感じましたが

亀山社中焼肉でブランド展開している丸秀食品とは、全く関係ないということで、
今までと何ら変わらず、これからも販売されていくようなので、よかったなと思いました。


いつも思うことですが、報道機関があおるように、よく調べもしないで、

焼肉ネット販売「亀山社中」社長という言葉を全面に出して

誰もが誤解するような形にもっていってしまうことは、残念だなと思います。


とにもかくも、これからも亀山社中の焼肉をネットで購入できるようで、良かった!ヨカッタ!

⇒ 亀山社中焼肉通販専門店