おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

子ども用マスク通販

kurara_1112009-10-17

新型インフルエンザが猛威をふるってきました。

町を歩いても、マスクの着用率がかなり増えたように思います。


全国平均で、患者の発生数が「注意報」レベルを超えたそうです。

この注意報というのは、今後4週間以内に大きな流行が発生する可能性があるということだそうです。

天気予報の注意報がそんなに重要度がないように、この注意報も重要度のない状態で、収拾してくれたらいいと思います。

今月に入ってからは、子どもたちの死亡が続いていて、お子さんのいらっしゃるお母様方は

とても心配していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。


インフルエンザ対策予防は、まず休養、栄養、そしてうがい、手洗い、と思いますから、ついつい口うるさくなってしまいますよね。

そしてマスクも何とか着用させたいです。

子ども用のマスクは、大人用のマスクに比べて、絶対数が少なく、なかなか店頭ではみつけることができません。

それで、通販の在庫のある店では、注文が殺到しています。

今なら在庫があるようです。

ことらの店へ ⇒ マスク通販