おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

韓国料理で有名なまだんの焼肉がお家で激安で食べられる

kurara_1112009-10-13

日本が誇る国産黒毛和牛の霜降り肉
その中でも1番ランクが高いA5〜A4の超極上肉!!

ジュワッーと霜降り肉が口の中でとろけていく〜!!

「えっ!この極上肉が、こんなに安く?」
国産黒毛和牛のカルビ・1kgが、3980円(税なし)税込4179円
(お店では約1万円相当!半額以下のご奉仕だそうです!!!)

さらに、特製もみダレの味に感動!
ドラマ「美味しんぼ」で舞台になった超名店「まだん」の
料理長監修だから、感動するほど美味しいのは、当たり前!!


この上質なお肉がこの破格値 100g418円!

こんな極上のお肉は味わったことがありませんが、

この破格値ならと、購入いたしました。

そして、やっぱりおいしかったです!!!

【お客様のご感想】に私の思いを代弁してくれたようなコメントがありましたので、のせておきます。

柔らかくて美味しいお肉でした。 タレも良い味でした。
家族5人で食べても十分満足できました。
国産黒毛和牛がこの量でこのお値段。とってもお買い得だと思います。

お友達と焼肉ホームパーティをやるのに購入しました^^
1kgって多いかな?って思ったけど
おいしくてあっという間に食べ終っちゃいました

まだんのたれ漬けって話題性もあるし盛り上がりましたよ♪
えっ!この美味しさ、量で・・・この価格!と素直に思いました。まだんさんのたれ漬けが美味しいのは聞いていましたが、ものすごいお徳感にさらにビックリ。今後焼肉の時は毎回頼む予定です。(^o^)/

購入したのは、まだん焼肉通販